石塚汐花DVD「しおちゃんのまじっくおぶすまいる」発売記念イベント8月24日レポ!      | konの延長戦ブログ (ななちゃっX 川*^ー^*))

konの延長戦ブログ (ななちゃっX 川*^ー^*))

ななちゃこと千葉奈々希ちゃんを応援してます。
他にも色々なアイドルの記事も書いています。
延長戦もいつまで続くんでしょうか・・(^o^;)

こんばんわ!


石塚汐花DVD「しおちゃんのまじっくおぶすまいる」発売記念イベント 新宿ブックファースト行ってきました(^-^)/

汐ちゃんの元気なDVDの発売です。

考えてみればアイドルのイメージDVD購入するのこれが初めてなんですよ。意外にも。


特典につられて購入してしまいました(;^_^A

新宿ブックファーストとは新宿駅西口より歩いて3分くらいのところにありました。

客数は35人くらいでしょうか?

物販のみで12,315円はこれでも集まったほうだと思います。


まず汐ちゃんのDVD映像から・・・

なかなかの大胆水着!


杏樹ちゃんも出演中。


スク水ですかーーーー!?


縄跳びキター!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

だがしかし!!揺れてねえ!!(><)←←

はいこんな感じです(笑)

DVDとしては本当に健康的な感じの汐ちゃんですね。

腹筋がわりとあるんだなあという印象ですよー。


イベントに戻りましてイベントはまず1人ずつ部屋に入りメンバー全員と約5分くらい絡んでいきます。

1.全員ワイドチェキ+サイン

2.2ショットor3ショットチェキ+サイン

3.全員握手

4.汐ちゃん生写真10枚選択

1回退出

5.20秒動画撮影


何しろ最初の入室から全員握手までが周りメンバー全員に聞こえてる独断状態なので緊張します。

そして前の人がやっている緊張も伝わってきて少し伝染しましたね。


まずは全員ワイドチェキです。

グラビアポーズでお願いしました。ななちゃのポーズが嬉しい(笑)

微妙に今野ちゃんのポーズも面白いです。

今日は全員私服だそうです。


続いて3ショットチェキです。


「汐ちゃんです!千葉ちゃんです!」ってリクエストしたのに汐ちゃんができてないという悲しさ・・・(><)

でも可愛いからOKということで(笑)


全員握手がなかなか面白かったですねえ。1人10秒くらいだったかな?

ななちゃ(千葉奈々希)には「可愛いねえ!。駄菓子屋にいそう。」 →「何でー(><)」みたいな会話で。

「お蔵入りのDVDいつでるんだよー」と言うと「あれ写真ですよー」と言われステ♪のお蔵入りって水着写真集だったのかな?


今野ちゃんが私服が可愛くて「子供服売り場みたいだね」と言うと「140のサイズなんですよ」と言われました。どのくらい小さいのかわからんかったが・・・(;^_^A


後半はみんなに「DVD出してるよー」とウソをつかれたのかまじだったのか・・・ 検索してみるかな?


イナバウアーちゃんが今日も面白かったですねえ。最近つぼでして(笑)

「私もDVD出してるよー」 →「あー知ってるヤンキー座りしてるやつでしょ?。プレミアついてるんだっけ?」

「うん5万円」→「安いな!」 

面白かったです(;^_^A



そして一回退出後、20秒の動画撮影に臨むのですが、今回は失敗しましたねえ(;^_^A

セリフを最初に考えるのですが、最初に考えたネタがチェックの段階でNG出されまして・・・←まさにNGワード(笑)

ちなみに「お帰りなさい。ごはんにする?それともお風呂に・・・」ってやつだったんですけどね(笑)


2回目に考えたのはやはり朝やさしく挨拶してもらって送り出してもらうようなやつだったんですが・・・

そして覚えやすいように短め設定にしてみたのですが・・・(;^_^A


やってみると紙読みながらの棒読みとなってしまい残念な結果に(><)

たぶんななちゃの素を出すには朝起こすシチュエーションだけを決めてセリフは任せるようにすれば成功したのかなあと思いました。

恥じらいもリアクションも表情も撮れないで残念でした。反省です(><)。

本当そこが撮りたかった狙いだったのに・・・

まだまだななちゃのことわかってないなあと反省なのでした。


でもまだ2つイベント残ってるから取り返すしか!!(^-^)/


そして明日から泊りで旅行に出かける予定です。今頃夏季休暇なのですよо(ж>▽<)y ☆


あとななちゃ(千葉奈々希)の残りイベント今わかってる情報だけでも貼ってみますね。


8月29日(金) 千葉奈々希卒業ライブ 秋葉原ソフマップ

8月30日(土) 「ホームルーム(ファン感謝イベント​)」時間:OPEN 17:45/START 18:00

         会場:ハンドレッドスクエア倶楽部料金:2000円


順次情報わかり次第毎日更新しますね。


では


こちらはななちゃブログ
http://ameblo.jp/idolcollege/entrylist.html
   

こちらはななちゃ生メール+生ボイス(スマホ、携帯)

http://namamail.com/page/idolcollegeB/