渋谷ヴィレッジヴァンガード LITMOONの撮影可能ライブに行ってきました。
金曜日で雨も怖かったので、色々悩んだ結果、この現場にしました。
整理券入手後、渋谷近くでラーメンを食べました。
昔は幸楽苑だったんですが、店名変わってしまいましたね・・・。
お客さんが少なかったので最前取れました。
この日は他の現場に散って行ってしまったのかな?。
動画は一曲だけ撮影可能でした。
曲中にいきなりこの曲だけ動画撮影可能です。と言っていくので開始から撮るの絶対間に合いませんね・・・。
その前にMCあったからそこでやれば良いんじゃない?。
後は全編静止画撮影可能だったので、撮ってみました。
このセンターの子が可愛かったですね。
今回、S1RⅡで撮りました。
動画撮る前は24-105F4で撮影。
S1RⅡと相性良いのか画質良いです。
今回、リアルタイムLUTのフォトスタイルで撮りました。
S5Ⅱの時のLUTだと変な色になってしまったので再度作り直しましたが、今度は良い感じです。
と言っても、V-LOG通常LUTにコントラストと彩度とシャドーを上げただけです。
ハーフっぽい子もいました。
レスありがとうございます。
この写真可愛いな。
たぶんここから下がEF50mmF1.2Lで撮った写真かなと。
では