異世界シアター 中2映画プロジェクトアイドル部 花恋ちゃんの卒業ライブに行ってきました。

 

最前に座れました。

動画とかもこの日は撮影券買えば撮れたんですけど、元々この現場は自分にとってまったりする現場なので気楽に見るほうを選択しました。

 

二期生メンバーの絆という感じですかね。

 

皆さんセーラー服でまったり感増しました(笑)

 

花恋ちゃんはソロでハロプロパーティで失敗した曲をリベンジで歌いました。

モー娘。の青春コレクションでしたね。

 

22歳の生誕祭も兼ねていたので、なっちの22歳の私を歌うかと思ったけど、その曲知らなかったみたい(;^_^A

 

まずは2期生で撮影タイム

かれんビームをしてくれました(笑)

 

ぽぷりすもゲスト出演。

やはり皆さん可愛いですね。

音杏ちゃんは脚の怪我のため休みでした。

 

花恋ちゃんから手紙が読まれました。

小さい頃からアイドルになるのに憧れて実際に動いたのは遅くて高校卒業してからだったと。

オーディションも沢山受けたが、ようやく中2映画プロジェクトアイドル部に合格したそうです。

最終オーディションまでいったところもあるとか言ってましたが、夢アド系かな?。

 

最後はみんなでHifiveを歌いました。

良い曲です。

 

最後に全員で写真撮影タイムです。

2時間公演でした。

 

 

チェキはまずぽぷりすから

 

 

 

 

クルクルとはまたブレイキングダウンの話をしてた。

ドッキリでサトルがカメラ壊した話を(笑)

 

お父さんはブレイキングダウン参加賛成派でお母さんは反対派だそうです。

相変わらず面白い(;^_^A

 

 

 

 

みっきょんとはアニメの話をしてました。

ブルーロック好きだそうで熱いアニメとかスポコンが好きみたいですね。

意外と昔のエースをねらえとかアタックNO.1とかハマりそう(笑)

 

来週の卒業式が無銭の1番って言ったら、撮らないの?と怒られた(;^_^A

特典会で1枚だったら一眼使えたんだっけ??。

 

 

 

 

スタッフ杏ちゃんともチェキを撮りました。

この日は学校がないと思ったら祝日であったそうで学校から急いで来たそうです。

今働いてるディーラーの話をしてました。

お店ようのTwitterアカウントを持っているようなので、今度調べてみよう。

今月は卒業シーズン貧乏なので静かにしときます。

 

先日みらわんの元メンバー藤田ちゃんにもコンビニで会ったと言ってましたね。

 

 

 

 

卒業の花恋ちゃん。

もう卒業の2日後には別の職に就くんだそうな。

余裕がなくて翌日髪を短髪にするそうです。

 

 

 

 

花恋ちゃんはアイドルを楽しめたんだろうか。

アイドルは結構好きだと言っていたので見る側に回るのかな。

この日もこないだ自分が行ったしゃちほこの話をしていたよ。

 

楽しい未来を願っています。

卒業おめでとうございます。

では