にっぽん真骨頂 ららぽーと豊洲行ってきました。
軽めに撮影したくて行ってみることに。
 

後方で撮影しても良かったんですけど、前回見たときに優先券入手すれば最前取れるんじゃない?という状況だったのでチャレンジしました。
曲も好きで前回撮った映像良く観ていたのでCD買えたのも良かったです。
超光速ブリリアントの曲が好きです。
 
案の上、最前取れてしまいました。
今回こそRF28-70F2の野外真価発揮ですね。
とんでもない暑さなので人も更に少なくなってしまったような・・・。
 
集合時間も暑すぎて5分遅らせてましたね。

 

通常のミラーレスなら停止するだろう気候の中、EOSR5Cは警告すらでないですね・・・。

やっぱりRF28-70の画質はやはり凄いですね。解像度はいうこと無しです。

 

 

 

重さは普通に持てたものの、帰ってから脇腹痛かったです。

これはいつか大ダメージをくらう重さなのかもしれない。

曲も良かったので撮りながら高まりました。

 

曲調が前曲と似ているので裏版の曲とか作ってるのかな?

あのちゃんに似た子も髪色変えてましたね。あれでフォロワー爆上げだったんですが・・・。

 

では