高田馬場BSホール フレッシュアイドル スリーマン行ってきました。
 
 

TIFにアイドルさん皆集まっていて撮る現場がほとんどない状況でした。
TIFは無銭もあるんですけど、暑すぎて危険なため、涼しい別のTIF(高田馬場)へ来ました。
 
立ち最前へ配置。
本家TIFのせいなのかいつもより空いていた気はしました。
 

 

 

&ONEからスタート。
R5Cと70-200mmF4で撮影。安定です。
前に見たときこんなグループだったかな?と。
似た名前のグループだったんだろうか?
 

 

 

チアフルは丸上ひまりちゃんが最近バズってましたね。
可愛いからしょがない。
 
全部オリジナル曲になってたのかな?。
 
こちらの色はLUTを少し変えてみました。
鮮やかすぎたかな?。
 

夢アドシトロンを久しぶりに見ました。
メンバーが沢山いなくなっているのと、残ったメンバーが大きくなっていましたね。
 
最後に観たのはレイちゃんの卒業ライブだったかな?。
昔、めちゃめちゃ背が低かった子ですね。センターになったのかな。
 
動画用のR5Cと70-200mmF4で撮りました。
やはり単焦点レンズ持ってくれば良かったかな?と後悔しました(;^_^A
 
 
ズームレンズでも頑張って撮りました。
 
 
 

 

 

久しぶりにシトロン見たら昔の映像観たくなって、昔撮った映像観てみました。
この時、黄金期だなあと・・・。
下北じゃなきゃ通いたいメンバ-くらいのレベルだなあ。
 
では