アオハリウムトーキョー ボイハルの対バンライブに行ってきました。
行こう行こうと思いつつようやく行けました。
 
開演が19:30と遅い時間になっているので歯医者から回していきました。
 
入場するとレトロレインが始まっていた状況でボイハルさんが入り口からライブを観ているということになってました。
ゆめちゃんが自分に気が付いてくれたので挨拶をしました。さすが気が付いてくれるゆめちゃんは凄い照れ
 
レトロレインは以前みたときは3名でしたが、2名になっていましたね。
楽曲派という感じでボイハルと同じ人が曲作ってるのかな?とも聞こえました。
 

続いてNITRO。
初見でした。
この子可愛かったですね。
ずっとコール先導担当という感じで盛り上げてました。
ゆめちゃんもそうですが、この子も意外と年齢が読めないですね・・・(;^_^A
 

 


20:20分からボイハルさんが登場。後方に配置しました。

 

 
ボイハルも楽曲派という感じですね。
メンバー一人一人が独特な世界観を持ってライブやってるなと思いました。
あんまり頑張ると差し歯が抜けてしまうのでそれなりに楽しみました(笑)
 
ゆめちゃんも見つけてくれてありがたいです。
愛嬌と妖艶さを出せるところがゆめちゃんの良さだね。
 

 
特典会はゆめちゃんのチェキへ。
相も変わらず対応が天才だなあと。
 
去り際にLOVEだよ!という謎の名言を頂いたのでついついにやけてしまいました(笑)
これはやられたな。
週末にゆめちゃんの特典会は丁度良い楽しさだなと思います。皆さんもお試しあれ。
また行きやすいイベントあったら行きましょう。
 
では