東京アイドル劇場 高田馬場BSホールに行ってきました。

この日は雨が予想されたため、室内のここに撮影現場を決めたのでした。

 

朝からお客さん沢山でしたね。

ほぼ満員だったような気がします。

 

 

立ち最前を確保。今まで中央を取れていたのですが、この日は混んでるせいか端になってしまいました・・・。

95分の撮影になるので一脚を設置して撮影することに。

会場、明るくてF4.5でISO250で撮影しました。

 

sugarmineというグループがこの日一番良かったですね。

可愛いし、曲はカバーだから好きな曲ばかりで良かった。

 

個人的にもっと動画伸びると思ったのだが伸び悩むという・・・(;^_^A

なかなか難しいもんですね。

 

 

メトロポリスも久しぶりに撮れました。

黄色の子が声優になるので辞めますと言ってたのも衝撃的でした。

声優の門の数は限りなく厳しい道のりだと思いますが、頑張ってください。

 

95分汗だくで撮って帰宅しました。

画質もかなり自分が求めているレベルまでは辿り着いている気がします。

あと少しのAFと手振れ補正があればたどり着けそうです。

 

では