上野水上音楽堂 アイカレ練習生の対バンライブを見に行ってきました。

 

 

映画祭から回してきて会場入ったら、アイカレ練習生のいちごパフェが聞こえてくるという・・・(;^_^A

本当にギリギリで到着でした。

上野公園が屋台祭をやっていたので抜けるのに時間食いましたねえーん

 

練習生を見るのは10年ぶりくらいでメンバ-も総替わりだったんですが、懐かしかったです。

現役で練習生出身で残ってるの汐ちゃんだけなんだよなあと。

 

ただ気になったのが、わりと最新曲を歌っていたのでえ??となって(笑)

練習生といえば、まずミライケシキと雨のち晴れっていうイメージなので。

 

練習生は無料ハイタッチを最初にやったのでチェキを誰に行くべきか再確認することができて良かった。

無料ハイタッチで全員とコミュニケーション取れるのは嬉しいので続くと良いなあと思いました。

 

全員系の特典会は久しぶりなのでなかなか話すこと思いつかないなあと(;^_^A

るるちゃんは可愛かったですけどガチ恋系が好きなタイプな気がしました。

 

みんな初々しくて良いなあと。

 

チェキはゆずはちゃんとしました。チェキ1000円なのは良いですよねウインク

平田ちゃんに似てるのもあるかもですが、誠実そうな感じがしたので行ってみました。

オレンジTの話とか曲の話とかしました。

まだミライケシキは覚えていないらしいです。

 

話してて良い子だなあと感じたのでした。

ハイタッチでもみんな良い子だと思いましたけどね(;^_^A

 

戻ってmomograciを観ました。

今回、新メンバー2名がお披露目らしいです。

最後の撮影タイムは全エリア撮影可能となりました。

 

この後も後方エリア撮影禁止なのに色々撮影してる人が多くて苦笑いでしたね・・・。

ちゃんとルーム確認してくれ。というかスタッフ定期的に注意アナウンス入れようさ・・・。

 

急いでLUMIXS5Ⅱを出して撮影しました。

200mmでもこの距離だと全員ショットしか撮れない遠さ(笑)

 

新メンバーのレス頂きました。

怪しいカメラわかるんでしょうか??(笑)。

 

 

この後、ITRIPを久しぶりに観ようと残ってました。

桜ちゃんを久しぶりに見るとやっぱり可愛いなあと。

ただ改めて楽曲が自分に合ってないなあとガーン

 

桜ちゃん練習生に入ってくれないかなあと思ったり。遠いから無理か・・・。

無料ハイタッチもあったんですが、そんなこと考えてたらしないで帰宅することになってしまった。

 

練習生はまた行ってみようかなと。

来週行けるかな?。

では