越谷レイクタウン wqwqと青山rabnessの撮影可能ライブに行ってきました。
この日、軽めの撮影可能ライブを探していたらここが見つかりまして行ってみました。
錦糸町や汐留シオサイトもありましたが、撮ったことないグループのここに惹かれました。
 

整理番号は18番でまあまあだったんですが、最前端に子供エリアが1/4配置されたために2列目になってしまったという・・・(;^_^A
 

 

 

多少、険しい映像となってしまいましたが、wqwqのライブはなかなか良かったですね。
サンミュージックでさんみゅーの曲を再利用して歌ってるからなのか、曲が良いですね(おかげで全曲著作権だったんですが←)
 
センターの子が可愛かったなあと。
中2プロジェクトで最近司会やってくれるアイドルさんが若返るとこんな感じなのかなあと。
好きなタイプでした(笑)
 

続いて青山rabness こちらは静止画のみ撮影可能でした。
 
EOSR5Cそのままレンズを70-200F4に変えて静止画撮影しました。
単焦点レンズでないので画質はちょっとすいません←(ズームにしては画質狂っているとは思われるのだが)
 
DPPで現像しましたが、やはりライトルームに比べると色が濃いかな?
PC画面では良くてもスマホにするとあれ?ってなったりしてますガーン
 
表情はこのメンバーが好きだったかも。
 
意外とクールなメンバーがこんな表情すると良いですね。
では