むーぷりの撮影可能ライブに行ってきました。
 
おかしいな・・・。
汐留にきたはずなのに・・・。
 
 

 

久しぶりに最前ドセンが取れまして嬉しかったです。

開演ぎりぎりまで最前にしか人がいなかったですけど・・・。

 
待っている間も左右は会社帰りの大量な方々が、冷たい目で見てくるのでぞくぞくしますね(笑)

この撮影芸やってみたら面白いけどな。

 

 

ISOは2000で撮りました。
今回はLUMIXS5Ⅱで撮影したんですが、最前すぎるので4K30Pのノンクロップです。
暗いせいかAFが残念・・・えーん

 

やはりCanonが優勢なのか・・・。
 
結構熱い曲もあったなあと。

 

 

このあとありさちゃんとチェキを撮って帰りましたとさ。

 

では