アリオ上尾 中2映画プロジェクトアイドル部の撮影可能ライブに行ってきました。
アリオ上尾は駅から遠いものの、上野から上尾までは40分くらいで意外と近かったですね。
 

駅前で日高屋に入り、ラーメンを食べました。
こんな遠方まで来て何故日高屋なのか(笑)
 
13時30分くらいに到着しました。
今回は後方から撮れば良いやくらいのテンションで入りましたが、意外と良い横位置を確保できました。
 
70-200mmで撮影しましたが、レンジ的にはぴったしでしたね。
R5Cと合わせて最高画質で撮れたかも。
 
ラブリマさんも動画撮れました。
週末くらいに動画アップしようかと思います。
野外は太陽の光で皆さん綺麗に映りますね。
 
最初は日が照っていて地獄の日焼けしそうでしたが、すぐに曇ったので助かりました。

 

sanoブランドールは佐野駅以来の撮影ですね。

今回のほうがメンバ-が多かったかな?

背景の緑が綺麗な感じで撮影できてますね。

 
ゆめみどきは久しぶりに見ました。
メンバ-がみるたび変わってるような・・・。

 

ようやく中2映画プロジェクトアイドル部。

あんりちゃんが地元でMCでその話してましたね。

地元なのに遅刻したと言っていました。

後で特典会で聞いたら秋月ちゃんも遅刻したみたいで意外と近くなると出る時間が乱れるのかもしれないです(笑)

 

サムネイルは映えてる特典会撮影のゆうちゃんにしておきました。

 

この後、実は撮影できるグループ2つあったんですが、撮りすぎ注意ということでこの日は自粛しました←。

現像するのも大変なんです。1日で4個も動画撮れれば十分です。

 

特典会は色々無料写メに行ってみました。

中2映画プロジェクトアイドル部は無料写メ券が特典会行くと大体貰えるんですよ。

この日は遠方だからか3枚くらい(;^_^A

 

この無料写メ券で場合によりますが、3分くらい話せるので凄いのです。

あと1分間写真撮影、30秒動画撮影が1000円で可能です。

なのでカメコ練習現場としてもこれ以上ないくらいの現場だと思うんですけどね。

 

この辺がもっと伝われば良いなと思います。

 

 

うさちゃんと話したら勝ったラムネ味のクリームソーダがラムネ色じゃないと言っていたので、自分が試してみたら結局この色でした←。

 

秋月ちゃんとも写メ。

冬よりも夏の方が好きって言ってました。

何かこの後、東京でレッスンらしくせっかく近くでライブやってくれたのに、一回東京に行って戻ってくるので大変そうでした。

 

動画券で愛川ゆうちゃんを撮影しました。

本当は4k120pスローをしたかったんですけど、失敗してしまった・・・。

今回きっちり調整してミスったので、恐らくフレームレートを変えた時に120pのほうがリセットされたんだと思われ。

 

それでも背景も最高でモデルも最高でレンズも最強の使ったので良い感じになりました。

ゆうちゃんとの共同作業になるので表情ありがとうと思います。

ゆうちゃんの気立ての良さと可愛さな魅力が上手く出ている動画じゃないかなと思います。

 

今回、誕生日お祝いを何かしようと思っていて、花を送ってみるとかも考えたのですが、そういうの得意なほうじゃないんで・・・。

得意な動画をお祝いにしようかなと。

アイドルさんは大体傾向として動画より写真のほうが喜んでそうな気はしますけどね(;^_^A

 

制服着ても24歳に見えないので奇跡の24歳です(笑)

 

教習所進捗は縦列駐車に入ったって言ってましたね。

あれが難関(笑)

 

最後に無料集合写真会がありまして1枚撮りました。

 

帰りにバスが来なくて色々事件がありましたが、まあそういうこともありますわな←(笑)

野外はやっぱり楽しいですね。

では