中2映画プロジェクトアイドル部 愛川ゆう、花舟ちゃんの生誕祭に行ってきました。

 

 

渋谷RINGというと昔で言うGladなんですよね。

渋谷駅からの近道を最近覚えました。

 

オープニングアクトでなごみさんのグループがライブしました。

先週デビューしたばかりって言ってました。

夏祭りは懐かしい。

ジッタリンジンとかホワイトベリーよりみにちあベアーズを思い出してしまう(笑)

 

最初は制服衣装からスタート。
翌日24歳になるゆうちゃんですが、まったく違和感ない制服姿ですね。
 
実は意外とここで写真撮るの難しかったなと。
明るくなったり暗くなったりしてたのでISOが安定しない・・・。
RAWで数打つしかないみたいな。
ISOは640で撮りました。
 
ほぼノンストップライブだったのでめちゃめちゃ練習したんだろうなあと。
大変だったと思います。
 
久しぶりにミリオンちゃん見ました。
特典会は隙がなくて行けなかった(;^_^A
 
みなみちゃん制服似合ってましたね。
 
花舟ちゃん。
少女A、夢見る少女じゃいられないとかカバーでしたが、自分らの好きな曲わかってるなあと(笑)
懐かしかったですね。
 
時折見せるこういう表情が良いですね。
 
弾き語りでは宇多田ヒカルのFIRSTLOVEを歌ってました。
これめちゃめちゃ難しいはずなんですが、ちゃんと歌えてたので歌が上手いと思います。
 
ケーキのプレゼントありました。
 
嬉しそうでしたね。
 
ここは撮影タイムです。
50mmレンズなので全員入りませんね。
 
レス頂きました←
 

ゆうちゃんが最後に退場しました。

 
花舟ちゃん実は初めて特典会行きました(;^_^A
凄く面白い子だったですし、近くで見ると更に可愛いですね。スタイルも良いです。
こないだ世にも奇妙な物語に出てた売り出し中の若手女優に似てるなと思った。
 
ひめちゃんにも久しぶりに行ってみました。
花舟ちゃんと良く一緒に東京で宿泊しているらしくお互いがお互いを寝かさないらしいです(;^_^A
 
かれんちゃんにも久しぶりに行ってみました。
今日はかれんビームを大量に送ったと言っていました(目が合っただけ←)
 
アイドルの動画が好きだって話で盛り上がりました。
 
ゆうちゃんのチェキサイン行きました。
生誕記念のアクスタも買ってみましたね。
 
誕生日付近は毎年災難があるらしく、あと一週間耐えればその流れから解放されるようです。
なんとか今年は乗り切って(笑)
 
ライブの練習たくさんしたと思うのでまずはゆっくり休んでくださいな。
後日前日のアリオ上尾の記事を上げますね。
では