エンタバアキバ アイカレ東京組のリリースイベントに行ってきました。
なかなかアイカレ行けてなくて行くならこの日しかないなということで。
 
と言っても歯医者を乗り越えないと行けないなと。
何とか早く終わらせても今度は電車が人身事故で動かない・・・(;^_^A
 
撮影現場優先にしているとそれ以外の現場を回そうとすると色々試練を超えないと行けなくなってるなあと最近思います。
平日現場は体力と相談しながらな年齢になってるので←(笑)
 
東京組と言っても以前の東京組とはメンバーも全然違うのは当然でほのたんだけが残ってますね。
他のメンバーはタイに行ってるみたいです。
 
開始してすぐに見つけてくれるほのたんは目が良いんだなあと思います。
制服恋物語から開始だったので懐かしかったですね。
 
ライブは渡邊ちゃんが良かったなあと。
歌も気持ち入ってたし、発展途上な感じで良いですね。
 
ほのたんがトークをMCで普通に回していたので驚きました。
考えてみればもうすぐ10周年なわけでスキルも上がりますわな。
 
 
 
 

特典会は写メをほのたんに行きました。
錦糸町が撮影可能だから来ると思ってたらしいです。
静止画撮影だし、あの激戦区ではまともに撮れないので・・・(;^_^A
生誕ウイークだったりもあってこの日しかなかったという。
 
次はリリイベで撮影あればまた行くと思います。
帰りも電車止まっててストⅡ一回やってから何とか帰れました。
秋葉原駅前チケット販売のボイハルさんはタイミング合わなかったなあ。
これもまたタイミングですね。
では