瓦割カワラナ 中2映画プロジェクトアイドル部の罰ゲームイベントに行ってきました。

面白そうなイベントだったので行ってみました。

浅草は祭りだったようで、駅から会場に着くまでカオスでした(;^_^A

すすめない・・・

それにしてもお神輿何個あるんだよ。結構祭りの映像バズってるのありましたね。

 

開演12:00の10分前くらいに着きました。

メンバーが会場横で集まってました。

一人観たこと無い女性がいたのでスタッフかと思ったら、うさちゃんのお母さんでした。

 

少し入場が遅れて13:00くらいからスタートでした。

それまで事前特典会となりました。

 

 

久しぶりに4k120pスロー撮影をしようと思ったのですが・・・。

完全にやらかしましたガーン

24pを24pでハイスピード設定したため、ただの24pじゃねえかと・・・。

 

久しぶりにこれ設定するとめちゃめちゃ難しいんですよね。

省電力モード解除→撮影モード変更→ハイスピード設定120p→フレームレート60→24p→シャッタースピード100→250

急いでやるとこれはわからん笑い泣き

 

これは経験不足としか言いようがない。次回頑張ります。

 

うさちゃんはスロー映像でなくて残念ですが、さわやかな感じで撮れたかなと思います。

瓦割ポーズが通常スピードだと悲しい(笑)

 

あんりちゃんは埼玉県民のTシャツが面白くてハーフ(クォーター?)なのに埼玉県民Tシャツは、面白いと思ったそうだ(笑)

 

 

秋月ちゃんは電車の延滞で少し遅れてきました。

栃木から毎回通っているのを初めて知って驚きましたびっくり

 

アイドルポーズ色々してみてと言ってなかなかできないのがういういしくて良かったです。

撮影会経験とかないそうな。

 

りりちゃんは髪の毛伸ばさないの?と聞いたらなかなか伸びないって言っていました。

床屋代掛からなくて良いなと(そういう問題ではない)

 

そして瓦割イベントへ。

 

 

最初はうさちゃんのお母さんから始まり、トリはうさちゃんでしたね。

そもそもうさちゃんの罰ゲームだったのが、何のイベントだったのかという(;^_^A

みんな楽しそうだったので良いかなと。

 

 

 

うさちゃんは8枚割れたら世界征服を願うと言っていて笑ってしまいました(笑)

結果は映像を見てみてください。

うさちゃんのお母さんも特典映像でモザイクかけて最後に付けてますウインク

 

いつものライブの倍くらいのお客さんが来たそうで盛況でした。

みんな集まってるから一般客も集まってきちゃったという。

まったり現場の中2には合っているそんなイベントでしたね。

 

そして実はせかいシティ繋がりもあって以前、しいちゃんがやった企画がバンジージャンプにしてもこの瓦割にしても繋がっていたんですよね。

ある意味懐かしいイベントでした。

では