ららぽーと新三郷 合同リリイベに行ってきました。
気楽に撮影行ってみようと、早い時間だったので行ってみることに。
 

この3グループです。しえる以外は初見でした。
しえるのみ静止画のみでした。この辺はこだわりがあるのかもしれません(;^_^A
 

整理番号がそんなに良くなかったので2階から撮ろうかな?とも思ったんですが、最悪横なら1階でも最前取れるかなと思いましてチャレンジしてみました。
 

 
なんとか最前横端を確保できました。
スピーカー少し被りますが、2階よりは相当マシなので良かったです。
 

しえるさんからでしたが、日差しが中途半端でなかなか撮りずらい(笑)

LUMIXS5ⅡのリアルタイムLUTで撮ったので多少ダイナミックレンジは広くて撮りやすかったですね。

普通に撮ると厳しいかもしれません。

 

 
今回は現像ソフトのライトルーム6が逝ってしまったので、Canonの無料純正現像ソフトDPPで行ってみました。
JPGのホワイバランスがいじれなかったので驚きましたが、最近のオートホワイトバランスは優秀なのでそこそこ代用ではいけそうな気がしました。
ただ肌荒れがあるアイドルさんの時に補正できる方法があるか、模索しなければなりません。
しばらくはDPPを試してみます。
 
しえるのこの子可愛かったですね。麻乃愛可ちゃんかな。
3グループでしえるさんがライブは一番良かったかな。
 

 

 

この後、きみからさんとヘイマミーさんを動画撮影しました。

LOG撮影とはいえ太陽が出たり曇ったりで設定変更厳しかったですね・・・(;^_^A

ここは15:00近辺の2部で撮ったほうが良いのかもしれません。

 

ヘイマミーさんはぱすぽ☆さんがプロデュースしているアイドルさんですね。

個性的な子が多かったかな。

終わった後、腰が少し痛かったですね(笑)

初夏の気温で健康的には良いライブ撮影だったかな。

では