立川タクロス ボイハルさん出演の珍しい野外ライブに行ってきました。
写真撮影OKという告知があったのですが、前日佐野で死ぬほど撮ったので、撮れなくてもぷらっと行ってみようかなとは元々思ってました。
 
軽めにレンズ200mm1本だけ持って行ってみました。
 
 

思ったよりは人がいなかったもんで上手4列目くらいに配置しました。
200mmにしては少し近かったかもしれんです(;^_^A
この写真はスマホですね。
 

ボイハルさんの登場。
野外盛り上がってましたね。
 

隙間産業で一眼で撮影してみましたね。

 

アジさん格好良すぎる写真撮れた(笑)

 

表情豊かなゆめちゃん。

 

あやなちゃんも良い表情しますね。

 

ゆめちゃん格好良い表情ですね。

 

 

結構外用の勝負曲セトリで攻めてましたね。

ユメミガチガール、春の湊、iloveyouを君にの並びはエモかったなあと。

ライブの熱さも曲の良さも他より少し抜けてるので、こういうところのほうが見つかるかもなあとか思った。

夏クルで自分も見つけたんですけど、野外ライブは意外と合うグループだなって思いました。

 

あと写真の時は撮りながら沸けるので楽しいなあと。(普通の人は撮りながら沸かない)

動画だと自分の声が入っちゃうからね(;^_^A

 

このあとuntitleさんで一度カメラをしまったんですが、え?可愛くね?ってなってもう一度一眼を抜くことに。

 

LinQのゆうみんに似てるよなあ。咲良春花ちゃんですね。

 

輝いてましたね。こちらも盛り上がってました。

 

 
特典会はゆめちゃんのチェキに行きました。

リリースイベントのららぽーと柏の葉のときに愛を誓ってくれたのに!と攻められてしまった(笑)

そういえば指切りげんまんしたかもしれんね←

実はかなり疲労困憊だったんですが、くだらなすぎて少し元気でたので行って良かったなと。爆  笑

さすが天才的な愛嬌のゆめちゃんだと思いました。

 

では