上野公園噴水広場 せとうちグルメフェス行ってきました。
 

金曜の夕方だったんですが、都合が合ったので行ってみることに。
 

開演1時間半前くらいについて最前取れましたね。
待ち時間の間ずっと、ZARDやら懐メロが沢山流れててエモかったですえーん
 

風が強すぎて途中で幕が取られました(;^_^A
開演するときにはもう収まってましたけどね。
 

照明が左右にこれ2つしかなくてめっちゃ暗いんじゃないかと怖かったですが、意外と明るくてびっくりでした。
ハロゲンランプ明るいんだなと。
 
 

司会の芸人さんが各アイドル説明と注意事項説明をしてました。
 

 

撮れるのは2グループでした。

まずはアイドル革命さん。

初見でした。

 

楽曲に落ちさびがないというのが気になりました。

そういうのもたまにはありかな。

 

暗くなってきていてもう30分早ければバキバキに撮れたのですが・・・。

 

そしてももぐらしさん。

久しぶりに撮りましたね。

 

対バン向けの選曲なのか知ってる曲ばかりで楽しかったですね。

新曲がそれに比べてしまうとあれだったですが・・・(;^_^A

 

バニーのあかりんご落ちさびで目線もらえなかったのが、残念です←えーん

特典会行ってないからまあしょがない。

 

杏ちゃんは特典会居なかったと思われます(笑)

では