表参道 歌声メロディ 香村奈保ちゃんのライブに行ってきました。

昨年、12月以来のライブ参戦でしたね。

香村さん歌も上手いトークも上手い、可愛いという3拍子揃ってます。

 

前回、来たのに場所がわからずグーグルマップにまた頼りましたね。

 

後方に抽選で席が決まりましたが、気楽に観れるし135mmレンズにはちょうど良いので。

 

新曲、【限界ギリギリの感情】からスタート。

格好良い曲でしたね。

歌も上手いし表情も豊かです。

 

途中、ピアノ伴奏の中で歌うシーンもありました。

ピアノ伴奏の中歌うのは初めてなんだとか。

これは意外でしたね。

 

この写真いるのかわかりませんが、飲んでるとこ撮りますか?って言うので(笑)

今日もトークがキレてまして、限界ギリギリな体験話をしてくれました。

 

学年末試験を頑張って勉強してたら、苦手な家庭科を残してインフルエンザになってしまったらしい。

追試を覚悟していたのですが、何故か免除されてドキドキ限界ギリギリの感情だったという話(;^_^A

 

汗をかきながら歌っていく香村さん。

とにかく表情が豊かですね。

そして沢山の曲を歌うんですけど、間違えないですね。

プロやなと思います。

 

最後にまた新曲【限界ギリギリの感情】を歌って終了でした。

 

 

特典会は今回から色紙にサイン+写メで1500円になりました。

この値段になったのは嬉しいですえーん

前回はCDで3400円?だったかなしかなかったので。(そこで初めてCD買ったので前回は良かったですが)

この方式なら今度一眼で撮影してみようかなと。スピードライト持ってこないとならんですね。

 

 

家庭科が苦手ということで得意料理を聞いたらペヤング!と即答が来て笑ってしまいました(笑)

マヨネーズは嫌いで、UFOは味が濃いのでペヤング派という耳寄りな?情報も入手しました。

 

忙しくても仕事が生きがいです!と力強く言われたので強いエネルギーを感じました。

なんだか自分が恥ずかしくなってしまったなあと。熱くて羨ましい。

 

とにかくエネルギー満ち溢れる香村さんでした。

香村さんはアイドル界の宝みたいな娘だなあと思ったのでした。