ようやく全ての動画が上げ終わりました。

ですがフルールパレットについては残念ながらお蔵入りとなってしまいました・・・えーん

 

EOSR5Cの電子手振れ補正が変な補正が掛かって縦移動のブレが発動してしまったんですね・・・。

おそらく背景が単調だとこれが発生してしまうんだと思います。

特にここの会場では今後電子手振れ補正は禁止でレンズ補正だけとします。

 

 

最初の北川花恋は電子手振れ補正を使用していないのでブレがないですね。

クロップが電子手振れ補正を使用すると丁度よかったりするので使ってしまうのですが、どうせならAPSクロップまで上げてしまうのが良いのかもしれないですね。

 

 

深く考えないで観てるとうさちゃんが結構良い気がしました。

あんまり曲は知らないですけど荒々しい感じが良いのかも。

 

中2にしてゆあちゃん足にガータ-って凄いですね(笑)

かぐらちゃんは先日、香村さんを抑えてMVPになった子なんだなと。

本当に小6なんだろうかというような感想でした。

 

結構現像に時間掛かりましたね。

やはり撮りすぎも困ったもんだ(;^_^A

では