2週間前くらいから急に肩が痛くなりましたガーン
2週間経っても治らないので今回の3連休医者に行こうとしたのですが・・・。
 
金曜はやっていなかった。
土曜日はイベントから帰ってきたら閉まっていた。
日曜日はやっていなかった。
 
ということで未だ原因がつかめていません。
 
症状から推定するに50肩だと思います。
きっかけは服を着る時にひっかかってそのまま右腕を服に入れるように伸ばしたらおかしくなりました・・・えーん
 
症状はとにかく右腕を伸ばそうとすると痛いんです。
服の着替えで手を入れたり出したりする時が一番いやな時間となっています。
 
今までなったのは初めてですね。
歳は取りたくないものですね・・・。
 
幸いカメラの撮影には問題なくて助かってます←
 
 
最近歳を取っておかしくなってる症状は・・・
・変な座り方をすると異常に指先が痺れる(腰から神経に伝わってる感じ)
・腕を伸ばして物を取ろうとすると胸筋肉が肉離れしそうになって吊る
・夜中寝起きに足を伸ばすと肉離れになり痛すぎて悶える
段々満身創痍になってきてる(笑)
 
では