横浜ビブレniigo広場 行ってきました。
3連休 唯一の晴日で暖かかったです。後半は寒くなってきましたが・・・。
 

開演1時間半前に着いたら最後の最前でしたね。危ない危ない・・・。
みんな来るの早いなあ。
他にもこの日は撮影するとこ沢山あったのに。
 
自分がここを選択したのは早く来れば最前取れるし、撮るところたくさんあったからですね。
来てから更に直前告知で増えていきましたけど・・・。
 
最初は日当たりも良くて暑いくらいでした。
寒さは程度覚悟していったのですが意外にもでした。
 
最初はフロポピからスタート。
静止画のみでした。
 
申し訳なさ程度にズームレンズで撮りましたが、余りの歩留まりの悪さに泣きましたえーん
動画だともう少し綺麗に撮れるのにね。LOGじゃないからかな?。
 
続いてかげつさん。
撮るグループが増えたのでCFカードの容量的に2グループALL-INTRA撮影、2グループLONGGOP撮影にしました。
こんなに撮ることめったにないからね・・・(;^_^A
 
最初は晴れ間だったので綺麗に撮れた気がします。
九州のグループだったかな?
 

 

まけねこさん。グループ名が長い(;^_^A

この辺から日陰になってきてNDフィルターが逆にISO上げの原因になってきてた・・・。

 

ここまではEOSR5C+24-105F4で撮ってました。

日陰だろうと明るさを復活させるEOSR5CのC-LOG3撮影は凄いと思います。

どんな環境下でも大体安定なのでLUMIXの使いどころは悩んじゃいますね・・・。

 

 

ヒヨルナさん。近日卒業するメンバーが2人いてそれで最近撮影可能になったみたいな気がします。

記念の記録撮影ですかね。

なかなか良いライブだったかも。
現体制終了間際の輝きかもしれん。
 
ここから70-200F4に変更しました。
広角が少し足りなかったですが、ボケ味も増して更に綺麗に撮れた気はします。
 
この後強くてニューゲーム。
元々TA女子だったのかな?
ネーミングは良いなあと思います。
 
動画もなし崩しで撮れたんでしょうけど10年以上前からブログで絡んでくれてる子がいたので、逆に正式告知されてないと撮れないなあと(;^_^A
静止画はツイッターでもちょくちょく上がってるので撮ってみました。
 
今回も例によって歩留まりが悪く2曲撮ったのに数枚しか上げれない・・・。
 
写真撮る時は専用装備を持っていきたいですね。
この日は動画メインだっただから重さ的に無理です・・・(;^_^A
 
 
このカナちゃんがブログ絡んでくれてる子だと思うんですよね。
初見でわからなかったですけどイメージカラー黄色だったような気がしたのでなんとか。
 
これだけライブ行ってるのに巡り合えてなくて初見で申し訳・・・。
末永くブログ観てくれてありがとうございます。
 
アイドル界にこれだけ君臨してるのだから凄い努力だと思います。
 
ここで疲れ果てて離脱しました。
まだ上げてない動画は追ってあげていきますね。
では