渋谷RING 中2映画プロジェクトアイドル部のライブに行ってきました。
 
朝から健康的で良いです。
会場寒いくらいでした。
 
今日は大人組3人での出演でした。
 
朝から初恋サイダー歌ってまして吹いてしまいました。イエッタイガーはなかったが(笑)
大きな瞳というモー娘。6期の懐かしい歌初披露もありましたね。
 
この次のグループでタオルを振り回しながら出てきてタオル持ってる人いませんかー?と聞いたが、誰もタオル持ってなかったの吹きましたね(;^_^A
みんなまったり見る気しかない(笑)
 
久しぶりにセカイシティも観れました。
1年半ぶりくらいかもしれないですね。新2人体制では初めてかも。
 
初恋サイダーに続いて台北サイダー来ましたね(笑)
懐かしかったのでMIXうったらコール変わってたので2番から自粛しました←
振りコピ何でできるんだこいつという目で見られてました(笑)
みんなセカイシティ→中2映画プロジェクトアイドル部にファンが移行してるからね(;^_^A
 
 
 
 
 
セカイシティを見てから特典会へ。
まず秋月ちゃんのチェキから。
 
もうすぐ就職活動みたいで中2映画プロジェクトアイドル部やりながらできる仕事探すとか言ってました。
香村さんの話も面白かったですね。
 
あんりちゃん。初めて特典会行きました。
クォーターなんですけど英語は日本人以上に話せないって話が面白かった(笑)
 
花恋ちゃんも終了間際に行けました。
新年早くも2回目特典会です。
おとめ座だそうです。終了間際だったのですぐ終わってしまって残念。
 
杏ちゃんスタッフとも定期でチェキ撮れました。
この日はすっぴん風味で可愛かったですね。
昨日、朝5時までアルバイトしていて2時間しか寝てないそうで、更にこの後2時間寝て6時からまたバイトするって言ってました。
元気すぎか(笑)
 
意外と酒豪な杏ちゃんの話も聞けて面白かった。
新年あけても楽しい杏ちゃんでした。
 
そんな現場(どんな?)で楽しかったです。
 
では