秋葉原駅駅前広場 リバストの撮影可能ライブに行ってきました。
 

秋葉原駅良い天気でした。開始10分前くらいに着いたかな?
意外と気が付かれてなかったみたいでいつもいるカメコさんはほぼいなかったような・・・。
それでも結構ギャラリーは集まっていてメンバーは驚いてましたね。
 
最初少し音を出すまで時間がありまして写真撮影タイムとなりました。
マイクが1本しか使えないということでほぼダンスがなかったのは残念でしたね。
 

 

 

メンバー全員ではなかったのですが、全員がルックスレベル高いのにはびっくりしましたね。びっくり
曲もダンスなかったのでわからないところもありますが、良い曲だったんじゃないかと。
 
途中アクロバットもやってて面白かったですね。
ソロで歌ってない時間帯に2人ダンスしてたら楽しかったなと思ったりした。
 
夕方は雪が降ってたので昼間に動いて良かったなと思ったのでした。
では