越谷レイクタウン フェスティブの撮影可能ライブに行ってきました。

 

前回、ここでのリリースイベント行ったときには前方椅子席で空いていたのですが、この日は行ったら整理券枯れているという・・・。

 

ひょっとしたら年納イベントだから挨拶で皆さん集まって来たのだろうか?

年納め挨拶にはリリースイベントは行きやすいですもんね。

 

 

 

こんな状況でもはや撮影不可能と思われましたが、後方端から諦めずにチャレンジしてみようと。

 

 

 

今回もR5Cで撮影しました。

前回、APSクロップ+電子手振れ補正してたら、変な補正してたので今回はAPSクロップのみで撮影してみました。

変な補正は無くなりましたし、そんなに手振れ補正不足してる感じでもないですね。

APSクロップすると別の手振れ補正も掛かってるんでしょうか?

 

我ながらこんな険しい状況でもズームしながら撮れたなって褒めてあげたいです。

モニターで観ながら撮影なのでWFMメーターが命であまりピントは見えないですね。

 

EOSR5CのC-LOG3色については安定してますねえ。

ここでこの色が出せるのは凄いなと思います。

 

結構この色味好きで画質も良いのにアクセス伸びないのは寂しい・・・。

人の後頭部一杯写ってるからかな(;^_^A。撮れただけましですけどね。

では