おかちまちパンダ広場 川音希ちゃんの撮影可能に行ってきました。

ここ数年この時期に会いに行ってるんですけど、何か通例になってきた気もして今年も行ってみることに。

 

 

30分前に到着しました。

前のシンガーが終わっても最前開かなかったので上手で立って撮ることにしました。

川音ちゃん終わったらほとんど最前抜けてたので結構人気あるんだなと。

 

今年は異常に暖かいので今年こそはサンタ衣装着るかな?と期待してましたが、サンタはなくむしろ逆に青い衣装(笑)

 

 

勝負レンズのLUMIXS-PRO70-200F4で撮りました。

ファインダーでは綺麗に撮れてたように見えたんですけど、意外と現像したらうーん・・・という感じでしたね。

何が悪かったのか・・・。

ファインダーで綺麗に見えた時は大体バキバキに撮れてるんですけどね。

 

相変わらず美人な川音希さんでした。

 

 

この後、特典会に並んだんですけど凄い列でおいおい・・・って思いました。

この1年でファンを多く獲得したのかもしれませんね。スタッフも列にビックリしてたような感じでしたが・・・(;^_^A

 

川音ちゃんはもうサンタは着ないって言ってましたね。

アイドルじゃないからかな。でも美人なんだからファンのニーズに答えても良い気はする。

でも川音ちゃん頑固だから自分で言うからにはやらないと思う←

 

今年は暖かったですね。

去年は震える寒さの中で撮った記憶です(笑)

では