渋谷ミルキーウェイ 遥か、彼方。の2期生お披露目ライブに行ってきました。

 

 

元夢アドシトロンのれいちゃんが復活するというので行ってみることに。

 
れいちゃん撮影していて可愛いなと気になっていたら卒業してしまったので、今度は最初から応援できるかもと思って行ってみました。
ただここに来る段階でかなり疲労困憊で困った(;^_^A
 
会場はなかなか混んでまして壁際に寄っかかりながら見ることにしました。
初めてみたグループでした。
 
最初のMCで2期生がお披露目。
予想以上に可愛かったので会場のボルテージがそこから明らかに変わりました。
 
れいちゃんが相変わらずの美少女すぎでビックリでした。
杉原さんも可愛くて良い感じです。
城間さんは歌とダンスが上手くパフォーマンス力強いです。
廣川さんはアイドル1年生ということで初々しいのですが、表情が凄く良かったですね。
 
いやあ久しぶりに凄い補強グループを見ましたびっくり
この新メンバーと1期生が支えて走って行けば結構人気でるんじゃないかな?って見えました。
 
アンコールまで発生してアンコールの出囃子の時が一番の会場盛り上がりでしたね。
1曲やったあとMCがありました。その後更に1曲歌ったんですが、MCのせいで少しテンション下がってしまった気がしましたね。
何かもったいなかったなと。
 
なかなか面白いライブでしたね。
ただ自分の今のキャパシティー考えると、ここに行くにはどこか別現場切らないといけないなと感じました。現状でも全員回れてない状況です。
考えるとなかなか今は厳しいですね。この日も死にそうになりましたし・・・。
ただ撮影案件の時には最優先で行きたいと思います。
 
では