半世紀を生きたあたりから体力の衰えを感じています。
数年前はアイドル300現場超えとかやれてましたけど、今や100現場でも正直キツイです(;^_^A
100でも3日に1回くらい行ってる計算なので異常なんですけどね。

平日現場も金曜日しか行くの辛くなりました。
昨年から職場が変わったのも疲れてる原因かもしれませんえーん
 
年末もタイミング合う日程でそこそこコスパ良いイベントにぶつからないとゆかりのあるアイドルさんに年末の挨拶も出来ない状況ですね・・・。
 
なのに新規開発を何人かしているという謎(笑)
チケット買っておいて1日2現場とかなると正直キツイと直前で後悔したり(;^_^A
 
基本、撮影は土曜日にして日曜は15時までに現場を切り上げるっていうのが来年やるべきことなんだろうなと。
ただ日曜夜に重要イベントとか入れられるときついんです(笑)
 
撮影もその後の動画現像で結構疲れます。メモリ16GBのPCなので現像遅いんです。20分でアップまで7時間くらいかな?
だからずっとPCが唸ってると結構疲れるので日曜に撮影するのは危険なのです(;^_^A
 
ここから更に数年したらどうなってしまうのか・・・。
何か対策を考えたいところですね。

オラに元気を分けてくれ!

では