最近、アイドルヲタクの年間出費の平均が5万円とかツイートされてましたが、自分を考えるとそれどこの話ではありませんでしたびっくり

 

まず自分の周りで1年で5万円ってドルヲタいないですね・・・(;^_^A

1か月平均5万くらいでないですかね?

 

という自分はというと11月のドルヲタ費用は交通費と食費(外食)合わせて15,000円くらいでした。

(これはドルヲタとして非常に少ないと思いますが・・・。)

で問題なのが、カメラ費用なんですが90,000円となります・・・ガーン

 

最近、真剣にカメラ費用なんとかしないとあかんと考えてまして、来年の目標ももう決まっていてカメラ費用で浪費しないしかない!。

 

R5Cの購入分割費用が酷いんですが、来年は対策考えてます。

とにかくLUMIXSシリーズの完成版(ノンクロップ4k60p)さえ発売してくれればすべて解決しそうなんですよね。

2024年こそはおねがいします。自分にいい加減とどめを刺してください。5年待ってますかね・・・。

出なければR5CとS5Ⅱの2台体制で大きく浪費しないを維持していきます。

 

ここからは脱却しないと本当にヤバいと感じています。

そんな最近でした。

 

では