越谷レイクタウン 光の広場 say-laの撮影可能ライブに行ってきました。
金曜日だったのですが、寄れそうな出張があったので何とか行けました。
 

光の広場は椅子席あると信じてました。
これなら後方から撮れるので。
 
20番台で立ちのセンター寄りに配置しました。
なんと背景が思いっきりモニターで瞳AFも背景に合ってしまう悪条件(;^_^A
メンバー側が暗くて色調整に苦労しましたね・・・。
 

 

 

背景の顔に瞳AFが合いがちだったですけど、ゾーンAFが使えるので何とかなりましたね。

EOSR5Cだったら背景合いまくりだったかなと思いながら撮ってました。

 

今回は藤沢さんも参加していてやっぱり歌が上手くて存在感ありました。

 

特典会はしおまるちゃんに行きました。
名前がCONとC-ONグループ名みたいになってた(;^_^A
ここに来る前にサイゼリヤのデカンタで(正気ですが)酔っ払っていたので酔っ払いと書きたかったんでしょうけど、酢っぱらいと書いてて笑ってしまいました(笑)
進撃の巨人は最終回まで見たそうです。
 
しおまるちゃんは人気メンバーだと思うんですけど、敵をつくらないタイプというかそういう穏やかなキャラクターとヲタクぽい感じが安心するというか良いなと思います。
面白いしね。
では