上野アイドル異世界シアター 中2映画プロジェクトアイドル部の対バンライブに行ってきました。
愛川ゆうちゃんが久しぶりに出演するということで行ってみることに。
 
連日でイベント行っているもので多少疲労困憊だったため、中2映画プロジェクトアイドル部の1個前グループから参加。
本当は久しぶりにライジングゼロ見たかったんですけどね・・・。
 
中2映画プロジェクトアイドル部の登場。
皆さん私服で登場。
可愛くない子が一人もいないって凄いなとびっくり
衣装のせいかもしれんけど少なくともこの日は可愛い子しかいなかった。
 
各メンバーソロ曲を歌い最後に全員で1曲歌いました。35分くらいやってたような。
なかなかお買い得ライブでしたね。
 
ライブ写真を貼っていきます。
ミリオンちゃん。緊張が伝わりました。
 
西ちゃん。似合ってましたね。
 
光石ちゃん。Twitterアカウントが一人だけなかったのでブログにだけ上げますね。
 
ゆうちゃん。ベリーズ工房歌ってました。
 
クルクルちゃん。
 
この日はクルクルちゃん歩留まりが良かった。
 
音杏ちゃん。モデルっぽくてスタイル良いなと。
 
ここは最後に全員で一曲のときの写真。
上手にいたので上手だけ撮ってました。
 
ドアップ写真すぎるかな?。
 
この後ふわりちゃんというyoutuberの子なのかな?初ステージで初々しかったですね。
 
この後に特典会へ。
結構並んでいてびっくりしました。
 
クルクルちゃんの写メに行きました。
いつも距離が近いクルクルちゃんですが、この日は更に半分の距離くらいに入ってくるのでちょっと離れようと言って離れたもののまた更に距離を詰めてくるというね・・・(;^_^A
ドSなのだろうか(笑)
 
もう今話題のキンマー出たほうが良いんじゃね?って言っておきました←
距離感好きな人はクルクルちゃん行ったほうが良いと思います。
 
どこかの9時間アイドルくらい思いっきりくっつかれるより、このくらいの方が自分は好きですけどね(笑)
 
ゆうちゃんは仙台のグループにも加入したのでそのポーズをしました。
2回もチェキが撮るのに失敗したため、祟りなんじゃないかという話に(笑)
仙台から座敷わらしついて来てるかもよと言っておきました。
 
広瀬学院のことを聞いたら伝統アルグループみたいで持ち曲が沢山あるんだとか。
そんなに持ち曲あったらつかみを初恋サイダーでできないね(笑)って言っておきました。
 
オンラインチェキのことを言ってましたが、広瀬学院でのことを言ってるのかな?
5月はほぼ仙台みたいなので向こうでオンラインチェキやるならたまには参加しようかなと思ったのでした。
では