イートインのお披露目ライブ行ってきました。
実は先々週だったか杏ちゃんが上野公園水上音楽堂のライブに遊びに来てて、アマダイダイに行くから杏ちゃんファン全員集合しろと号令をかけたもんで行ったんですよね(笑)
人づての情報だからなんともですけど(;^_^A。
りんなちゃんのお披露目だから来ると思うわな。
正直、開歌さんの出るライブは混むので行きたくないんですよね・・・


杏ちゃん登場を期待して最後方に配置。
開演前まったく現れる気配なし・・・(;^_^A

セカイシティを久しぶりに見ます。
後方なのであんまり見えない←。
何故こんな険しいライブに俺来てるんだろうと思った(笑)
美羽ちゃんは変わらずな感じで少し歌が上手くなってたような気がしました。
パートが増えたので大変だそうです。
セカイシティをみた感想は、バランスを考えてあと2人くらいメンバー増えたほうが良いかなと。
少し物足りないかも。曲はやっぱり良いと思いました。
続いてPANDAMIC。
楽曲の良さは更に強まりますね。
合わせてメンバー最近辞めてないので安定してます。少女がバリバリの楽曲を踊って歌うという構図はすごく良いですね。
続いて開歌。
自分には楽曲が刺さらずすぎて辛い・・・。万人向けではないんでしょうね。
最後にイートイン。
トリに持ってきたということはそこそこ期待されているのかなと。
イートイン一通り見てからの感想ですが、せかいシティから移籍した理由がよくわからなかった・・・。
チャレンジかな?
結局最後まで杏ちゃんは現れず、今年1番やられた大賞に輝きました

スタッフさんに次に現れそうな日を教えてもらったけど、とりあえず行くのは杏ちゃんから直接告知ツイートあったときだけにしときます。
とりあえず混んでるライブは絶対やめてくださいというお願い←
杏ちゃんのアイドル復帰はもうないのだろうか?。少し現状を聞いてみたかったが・・・。

せっかく来たのでセカイシティのチェキサインへ。
美羽ちゃんと久しぶりに話しました。
衣装は杏ちゃんの衣装を今着てるんだとか。サイズがよく合ったなと思ったのでした。
またいつかって言われたので相当もう来ないと思われてるなと(;^_^A
動画撮影があったら行くよとは言っときました(笑)
結局、次のおかちまちパンダ広場撮影には間に合わず死亡でした

では