近況を書くのは久しぶりですかね。

それだけ最近は突っ走ってきてゆっくり考える暇もなかったのかもしれないです。

充実していてなかなか趣味も飽きてなかったのかも。撮影とせかいシティでバランス取れてたのかも。

 

せかいシティの杏ちゃんも卒業してしまい、土日も生活に余裕が出てきたし、出費もだいぶ減ったなあと。

ライブ撮影も週1回できれば満足になってきたので平日上手く撮れれば土日休めるっていうね。

 

良い機会だから少し趣味とか色々見直すのも良いかなと。

逆にボーっとして無駄に過ごす休日があっても良いかもしれないです。家族ともっと過ごすのも大事やね。

 

動画撮影については大分熟してきた感じはありますね。

技術も機材も自分的には満足できるところまで来たような気はしてます。(上手い人から見たら全然でしょうけど自己満的にはかなり辿り着いてきた)

 

一回一回大事に撮っていけばまだまだ楽しめそうな気はしてます。

これはずっと言ってるんですが、写真撮影より動画撮影のほうが奥が深くて楽しいですね。

みんな気がついたら自分が最前取れなくなるので困るんですけどね(;^_^A

 

準備段階がまず1回目楽しい。最前取れるかどうかの緊張感と見極め、レンズはどれを持っていくか?。

帰ってから戦利品が綺麗に撮れていたり、熱いライブだと2回目楽しい。

SNSアップした後にアクセス伸びたり、反響あると3回目楽しい。

という楽しみ方なんだと思います。

 

アイドル的には今までコミュニケーション取ってきたアイドルを大事にして新規はなるべく作らないようにしようかと。

撮影しててよっぽどビビビッと来たら行くかもですけど、流石になかなかないでしょうね。

年末も近いし杏ちゃんのお疲れ様ソロオフ会とかそろそろないかなあ?とは思ってます。スタッフさん別れちゃったから難しいかな・・・。

 

とにかくこの期間は色々見つめなおして考えよう。仕事から趣味から何から(笑)

では