東京アイドル劇場 せかいシティ行ってきました。
 
なんと整理番号1番が当選していたのでド最前という・・・(;^_^A
スマホ撮影のみ可能ですが、今後これ以上の写真は機種変えない限り撮れないと思われるくらいの配置です。
 
さなちゃんの表情が面白いです爆  笑
 

 
 
 
トークではメンバーの口癖を話してました。
さなちゃんは挨拶が至近距離に入ってきてするらしい。
しほちゃんは私今日頑張った!ってレッスンの途中なのに言うらしい。
あんちゃんは口大丈夫?って楽屋で言うらしいけどよくわからなかった(;^_^A
りんなちゃんは疑問形の最後を力を上げるので強制的に同意するしかないらしい。
(今日私可愛いよね!って言われたらはい!と言ってあげてとのこと(笑)
みうちゃんは相槌かなんかだったかな?
 
 
さなちゃんのドアップポジショニング来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最前座りならではの写真です。
個人的には最前センターより端からまったり見てるほうが落ち着くグループだなと思った←
一眼ガチ撮影でない限りそんな感じで良いです(笑)
 
 
今日はTシャツサインができる日だったので全員にまずサインを書いてもらうことに。
全部黒色なんだねと思ったのは内緒で←
これはある意味貴重ですね。
 
あんちゃんのサインの横に点があるんだけどあんちゃん最初に間違えて点付けたのにあえて直さないというね・・・(;^_^A
本人曰く何か大事な点らしい。
 
そしてあんちゃんn個人のTシャツサインへ。
あんちゃんの自画像とマイメロ(笑)を書いてもらった。
誰も推さないスタイルと言ってあるのだが←
 
そしてチェキサインへ。
これで顔を隠す編集しなくて良かった←
おかし食べたいって突然書かれても笑い泣き
あんちゃんといっぱい話せて楽しかった。(小学生並みの感想)
 
せかいシティは物販でpay pay使えるみたいなので次回までに登録しておこう。ポイント還元しなければ(笑)
では