アイセレ渋谷DESEOmini行ってきました。

桃子ちゃんのユニットもあるしトキロケもあるしエレガのはるちゃんにも会えるしで行ってみることに。

体的には前日に続いてなのでちょっときつかったですが、代わりに翌日休もうと思ってました。

 

18:40くらいから入場。少し時間押してましたね。
カメラ撮影禁止って書いてあったので写真用のカメラは持って行かなかったんだけど、何だかんだみんな撮ってたので持っていけばよかったかな?えーん
 
英×亜8/1からスタート。
相変わらずドSキャラとドMキャラのコンビで面白いです(笑)
正直スーパーリアル麻雀ユニットの中で一番コンビとして完成してるような気がする。
 
MCで頭に付けてるおダンゴが取れない技術を獲得したって言ってたのに後半2つとも落ちてて爆笑しました笑い泣き
ソードアートオンラインの曲にMIX入れるとか新鮮で高まった爆  笑
 
そして桃子ちゃんのユニット 凸凹さん。
桃子ちゃんの役名がしばらく思い出せずに東あゆみちゃんだったなと(記憶力( ;∀;))
 
そのあと平行物販へ参加。
あゆみちゃんなんだけど桃子ちゃんのサインなんだなと(;^_^A
 
英×亜の小夜ちゃんに行ってみました。
元プロレスラーということでプロレスの話面白かった。
必殺技は背負い投げだそうで爆笑してしまった(笑)
 
今度相方にやったら?って言ったら本当に怖がっていたのでステージ演出じゃないんだなと思った。
物販で話してても危なっかしい子でなかなか相性は良かった気がしました。
また今度機会があれば行ってみよう。
 
そのあと会場に戻り、ライブ観戦。ここからは燃料も入れたのでテンションヒートアップ爆  笑

 

エレガのライブめっちゃ盛り上がりましたね。

MCの水割さんも一緒に客席で沸いてたから面白かった。
ファイナルだから客席に入ったのかも。
 
この日のはるちゃんはいつにも増して可愛かったのでガン見してました←
 
この後の8brainでは水割さんリフトされてたので爆笑しました(笑)
そしてライブ後のMCで客席と横に流れてハイタッチ爆  笑
ここが今日の盛り上がりハイライトだった←
 

 

そして最後にトキロケ。

アイセレってトキロケの初期からやってるイベントだったらしくそんな伝統のあるものだったとはいざ知らずファイナルでした。
 
ファンの人がゴジラの着ぐるみ着て登場してましたね。暑そうでした(;^_^A
SAEちゃんがいの一番でゴジラ触ってました(笑)
その方はスキスギルキスのスタッフになったそうで物販会場に立ってたのでビックリしましたが・・・びっくり
 
はだかの王様やるから久しぶりに桃子ちゃんで前方突っ込んで高まってしまった。
久しぶりに行ったのに突っ込むなよと←
 
最後にMCの水割さんにトキロケから金メダル進呈されました(笑)
水割さんもオタクの相手してくれるからオタクも喜んじゃうという(みんなオタクは子供なので←)
 

 

物販ではまずエレガのはるちゃん動画を撮りにいきました。

要約するともっと現場に来いよという動画笑い泣き

はるちゃんめっちゃ可愛いよなあ(2回目)

 

一眼50mmで撮ってみましたがちょっと距離近かったかな?

背景がもう少し遠方映ってればめっちゃボケてたはずなのに失敗してしまった(笑)

 

そしてトキロケの全員握手に。

トキロケは全員握手あるから良いよね。全員に挨拶して帰れるので。

さえちゃんは最近すっぴん風にメイク変えたような感じがして凄く似合っている気もしてます←

 

美紅ちゃんはYouTubeで赤タイツ着てるって言ってたので観てみました。

赤タイツ着てロバートの秋山さんに演技指導されてたのでめっちゃシュールでした(笑)

 

 
最後にはるちゃんのチェキへ。
アイドルゾーン20時終わっちゃったね。っていう話を。
あれではるちゃん出るの楽しみにしてたのでまた再開するって聞いたのでその時はまた出演してほしいなと。
 
行く前は体きついなあと思って行ったのですが、めっちゃ楽しくてウキウキで帰る週末となりました爆  笑
では