NEO Fes!!! 神田明神edocoostudioに行ってきました。
神田明神って初めて行ったんですけど秋葉原から近いんだなと。
ただ坂を上ってゼイゼイでしたが・・・(;'∀')
まずはぱんちゅーるから。
そういえばここの照明は撮影が凄く難しかったですね。白い時に撮った写真を使うしか。
続いてPickyBox。
この子が可愛かったなと。
杖を使うパフォーマンスもありました。
続いて→Wonderland。
相変わらずみんな元気で個性もあり、人気出そうな雰囲気はバンバン感じさせられます。
続いてしらさわあんちゃん。
今回は縦動画に挑戦。
前回縦動画を編集で4Kにすることに失敗したが、今回ようやくやり方がわかった。
縦動画の4K画質は凄まじい!
グループは動画は横で撮った方が良いけどソロは縦で撮ったほうが楽しいですね。
今までソロは動画撮っててあまり面白くなかったんですけど縦なら結構面白いかも。
維新グラビティだったかな?
研修生の子も可愛くて、研修生ということでひよこの恰好(笑)でしたが。
続いてLondonBlue。
現像枚数を増やすと命を削るのでなるべく撮らない様にしてるんですけど、かわいい子が出てくると撮ってしまうサガで・・・(;^_^A
なんかLinQのゆうみんに似ていてね。
ふたたび→Wonderland。
こちらの衣装のほうが可愛く撮れましたね。
みんな可愛すぎるな
続いてホワイトキャンパス。
この子が美形で気になった。
この後、SAKURAMODE。動画が間に合わないですが、この日初めてXF10-24mmレンズを試しました。
35mm換算で4K/60Pだと18-43mmということですが、結構広角に見れたので凄いレンズです。
あと凄いなと思ったのはズームしてもほとんど動画中ピンずれしないです。
シンプルに全体撮るなら良いレンズだなと。あと超近い最前の時にも役立ちそう。
続いてこの日のもう一つの目玉のFAVO写真撮影。
前野えまちゃんが久しぶりに撮れるという・・・。
また記事は別途まとめたいと思います。
このカメラレスは破壊力あったぜい・・・
続いてキミイロユースに続いてキミイロプロジェクト。
ユースで自分の好きなスタートボタンと希望ホライズンを歌ってしまったのでキミイロプロジェクト側では撮れないことが確定してしまって悲しかったですね・・・。
こちらのバージョンも観れてそれはそれで良かったんですが。
キミイロプロジェクトの記事は別途まとめようと思いますが、キャリーバッグ使用してダブル動画をしました。
前回東京アイドル劇場ほどセンターではないですけど、思い描いていた動画は今度は撮れてたのでリベンジできたかなと思ってます
この後あくびちゃんにチェキに行って帰りました。
長期戦だったけどなかなか楽しかったですね。9時間はいたかな?(笑)
あと写真撮りすぎると現像で今回もかなり命を削ったので、こういう局面にならないように気を付けなければ・・・
今週頑張りすぎたから来週は少し現場休もうかな。行きたい案件突然出てこないように祈ってます。
では