川音希ちゃん リリイベ 大宮アルシェ行ってきました。
この日3現場目なのですが、なんと池袋で埼京線が止まっていて間に合わなかったという地獄えーん
 
結構な装備をこの日のために計画して持って行ったのですが、開始15分くらいに到着して準備してたら・・・
「次が最後の曲です・・・」
えーーーーー!びっくり
 
急いでカメラ一台で一脚も使わず音源別撮りもできずシンプルに撮影するしかない事態に!!
俺の川音ちゃんダブルカメラ合成撮り計画が・・・えーん

後方のポスターの顔に瞳AFが良く反応してしまうという・・・(;^_^A

後方のエリアから踏み台で撮影。

 

こんな状況でも見つけてレスくれる川音希ちゃんは素晴らしいです。

そこに手を振って一脚ないからブレるんですけどね(笑)

 

拡散頼むって・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんな能力はないです←(笑)
ひたすら楽しんで書いてるだけなので←
 
この帽子をライブ中に被る勇気がなかったそうです(笑)
その絵が撮りたかったなあと。

 

4月13日に川音ちゃんのワンマンライブありますよー。

川音ちゃんは歌もうまいし自分が好きなのは癒し系なとこですね(笑)
 

ライブ後、日高屋に行こうと思ったら日高屋系列のとんかつや とんかつ日高がありまして、日高屋フリークとしては行かねばということで。

食チェキもしておきました。この日すでに3現場目なのでこのチェキ数(笑)

 

では