なんキニ(東京アイドル劇場アドバンス TFMホール)行ってきました。
長南舞ちゃんが加入して初の撮影ライブだったのかな?。そんなので行ってみることに。
戌井未知子ちゃん。
白鳥優菜ちゃん。
星野渚ちゃん。
長南舞ちゃん。3~4年前くらいだったかアリスインプロジェクトの舞台に出演していてその時は元アイカレのひなちゃんを観に行ったんだけど、ちょなんまいちゃんも出演していて可愛くて話題になったんですよね。
その後北海道からなかなか出てこずようやく上京したんですよ。
久しぶりにニーニー(200mmF2.0)を使用して撮影したんですけどやっぱり楽しいですね。
めちゃくちゃ重いので(2.5kg)それと戦いながら撮るの楽しいんですw
被写体が重さを超えるくらい撮りたい子じゃないとなかなか持って行かないんですけど(;^_^A
笑顔が可愛かったですね。
物販もすさまじい並びで外に出れないレベルでした・・(;^_^A
なんキニの勢いを感じました。
残り写真も後日あげる予定です。ポニーキャニオンの写真が17グループも残ってるのでかなり後になりそうですが(笑)
では
*撮影機材
Canon EOS5DMKⅢ
EF50mmF1.2
タムロンSP85mmF1.8
EF200mmF2.0
テレコン×1.4