こんばんわ!

この日はリリイベ3現場DAYでして、まずは大阪春夏秋冬からです。

場所は池袋東武屋上です。

 

開演10分前くらいに着いたのですが4列目くらいで見れて嬉しかったです。

メンバーがステージから下りて来たリ非常に近かったですね。

 

Letsyouflyが見れなかったのは残念ですが、無銭ではしょうがないかなと。

それでも6曲くらいやってくれたようなで満足でした。

歌もダンスもやっぱり凄まじいですよ。流石で虎の穴出身としか見えないですw

 

11月からリリイベも始まるそうで次の曲に期待ですね。

やっぱりしゅかしゅんの魅力ってダークヒーロー的な雰囲気だと思うのでそんな曲を望みます。

楽曲担当が以前と変わってしまったんだと思いますが、ほんのちょっとのバランスの違いで魅力が崩れちゃうから難しいなってと思いますね。


物販の代わりに東武屋上のソフトクリームを購入して貢献しときました(;^_^A

日焼けしそうになりましたが・・・(;^_^A

 

この後、新宿タワレコでamiinAを見てから17:00からの池袋ニコニコ本社でアイカレのリリイベに向かいます。


結構入場並んでたんですが、立ち見2列目とかにつけたので視界は良かったです。


セトリ(たぶん・・・)

1.少女卒業

2.虹とトキメキのFes

3.ラブライク

4.ビーマイゾンビ

 

結構盛り上がってました。クラスメイトにリリイベでこんなに沸く人一杯いたんだなって思ったり(;^_^A

トークでは新曲の説明でちいちいが泣き出すという事態にもなってました(><)。

歌詞が「何歳になってもアイドル!」的なものがあったらしく自分のことと照らし合わせてじーんと来たみたいですね。

 

汐ちゃんが桃井はるこさんが「アイドルは年齢じゃない!」って言ってたと言い方をちょっと変えただけで年齢批判みたいになってて微妙な空気面白かったですww

 

少女卒業ではほのたんからのレス。

ビーマイゾンビでは川音ちゃんと汐ちゃんのレス。強力なのありがとうございますm(_ _ )m

特典会は写メにのみ参加しました。本当は寄る予定でなかったのでそんなにお金を使えない

事態でした(;^_^A

来週は大阪遠征で費用爆発しますからねw

 

ほのたんにはこのニコニコ動画の顔真似をしてもらいました(笑)

 

こないだほのたんが学校で20kmマラソン走ったって言ってたので・・・

自分「何時間で走ったの?」

ほのたん「2時間45分!」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

すげー走ってるなあww

結構このタイムって早いんじゃないかって気もしてます(;^_^A

アイドルってダンスで体力使うから持久走は早くなる傾向がありそうですね。

 

足がパンパンだって言ってました。

では