こんばんわ!
パティロケ、新体制でParty Rockets GTに改名
http://natalie.mu/music/news/162686 …
Party Rocketsが6人体制となりParty Rockets GT(パーティーロケッツジーティー)に改名することを発表した。
これは本日10月12日に東京・WWWで開催されたパティロケの単独ライブにてサプライズ発表されたもの。この改名は、この日のライブよりARISA、AYUMI、HIMEKA、NANASEの4人がグループに加わり新体制になったことを受けて決断された。新名称のGTは「ギャラクシーツアー」の略称となり、さらなるステージへと進む彼女たちをイメージして付けたことを橋元恵一プロデューサーはステージ上で語った。
またパティロケは2016年2月にニューシングル(タイトル未定)をリリースすることをあわせて発表。さらに1月9日よりHARUKA、FUMIKAの地元・宮城にて定期公演を行うことを明らかにした。
GTとは
G=galaxy、銀河
T=tour、巡る
再出発をして、
銀河を巡ろうよ!!!って意味らしいです。
ちなみに元ネタと思われるドラゴンボールGTは
Grand Touring(グランド・ツーリング)」(壮大なる旅)という意味で今回付けられた意味も含まれてるとwikiに書いてありました(笑)
ももクロリスペクトからつけたみたいですね。なんとも発表の時に微妙な空気になったそうです。
メンバー達がドラゴンボールGTを知らなかったそうでポカーンだったそうで(;^_^A
むしろ自分らより世代なんじゃないのかと思うのだが・・・
あと最近気になったのはスパガのあみたが番組で「全く売れる気がしなくて不安だ」と語ったそうでこうめちゃんも「スパガ入ってから元気なくなった」そうでなんともリアルだなあと。
実際他のグループからしたらCM出てるだけって思うんでしょうけど、グループが衰退してくると周りの大人の動きで色々感じるものがあるんでしょうね。
少しずつ伸びていかないとモチベが難しいんでしょうね。
では