こんばんわ!



先日、新生カントリー娘。の結成が発表されましたね。

新生カントリー娘。こと“カントリー・ガールズ”の結成が発表された。しかもBerryz工房の嗣永桃子がプレイングマネージャーとして参加する。

事実上、里田まいのひとり体制だったカントリー娘。に動きがあったのは、2014年2月。ニューヨーク・ヤンキースに移籍した田中将大投手とともに渡米することになった里田の口から、<カントリー娘。新メンバーオーディション>開催がアナウンスされた。

のオーディションでは合格者が出ることはなかったが、今回、ハロプロ研修生から稲場愛香と山木梨沙、モーニング娘。12期メンバーオーディション参加者から小関舞、島村嬉唄、森戸知沙希、そして、来春に無期限の活動停止を発表しているBerryz工房から嗣永桃子を加えた全6人で、“新生カントリー娘。”結成が決定した。


「Berryz 工房の活動停止が決まり今後自分がどうなりたいかをたくさん考えた結果、やっぱり私にはアイドルしかいない! 大好きなアイドルを続けたい! と思いました。そう考えていたなか、カントリー娘。のお話をいただき、とても光栄に思います。歴史あるグループを引き継ぐことになり大変誇りに思うと同時に責任も感じています。里田さんからのアドバイス、また、「Playing Manager」というかっこいい肩書きもいただいたので、カントリー・ガールズを ♡ももち色♡ 一色に染めないように(笑)、Berryz工房での経験を生かしながら頑張ります!! 大人からちびっこまで、みんなに愛され続けるグループを作り上げたいと思いますので、皆様あたたかい応援よろしくお願いします♡♡♡」── 嗣永桃子
http://www.barks.jp/news/?id=1000109355


やっぱり私にはアイドルしかない!ってすごくファンにとって嬉しい発言だなって思うのです。

ももちが絡んでくることでTVへの出演が増えることは予想できますね。

だからチャンスも大いに増えるのかなと思います。


それを生かすも殺すもメンバー次第でしょう。数少ないチャンスに活躍を期待したいです。




自分の注目のメンバーは稲場愛香ちゃんです。

ハロプロ研修生のメンバーなのですが、EXPG出身でダンスマスターなんですよね。

以前、北海道のPEACEFULというアイドルグループに所属していたのですが、解散してしまい今に至ります。


一度だけPEACEFULのステージを見たことがあるのですがまなかちゃんのダンスに圧倒されました。

ハロプロ研修生の時にも一回ステージを見に行きましたがやっぱり凄かったですね。


稲場愛香ちゃん(ハロプロ研修生)を見に行ってきます! (過去記事)

昔書いたまなかちゃんの調査記事です。参考にしてもらえれば・・・


あとは痩せてくれればというところですが・・・(;^_^A



そしてこれが加入発表動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=k_TQdeMQb1U&feature=youtu.be&list=UUnoYhOtV0IXZ6lv2R-ZnB_Q


発表後のコメントを聞くとハロプロ研修生の子はデビューできないプレッシャーで脱退寸前だったのかな?という気もしてます。間にあって良かったなあと思います。

そして加入できない研修生はベテランが2名辞めたりしていて明暗が分かれた形になったのもなんだか感慨深いですね・・・



今度どこかで見れる機会があれば見てみたいですね。

でもももちがいると混むのか・・・(><)


では