こんばんわ!


@JAM EXPO2014の第一回放送が先日スカパーでありまして、そもそも神イベントだったこのライブの気になった写真を貼ってみました。

まずは冒頭でナノキュンのあゆちゃんの独走映像が!!

今回放送では運動会は放送されませんでしたが、いつかこの勇士が見れることが期待できますねo(^▽^)o


とちおとめ25のステージです。これはたぶん客の中にいたと思います。


このJewelKissの客層の中にいました。

客が横浜アリーナを走りに行っちゃう場面なのですが、客側映らないので全くわからず・・・(;^_^A

「いってらっしゃーい」って言うのシュールすぐる(笑)



山口活性学園はこう見るとやっぱりレベル高いですね。

年初はかなり勢いあったんですが、最近あまり見かけないので少し残念ですね。


キャラメルリボンはやっぱりパフォーマンスのレベルが高いです。毎度感心ですよ。



こちらが最近オリコン上位に来たというグループだったかな?

生で見たことはないと思いますが今度のアイドル甲子園で初見できるかと。



アイカレのラブライクの映像もありました。

上手側から撮影してるので下手のえるちゃんがほとんど映ってないという・・・(><)


その分、上手のりえてぃんは美味しい映りっぷりでした(°∀°)b



いずこねこはこの日で活動休止だったかと思われ。


結構ブツ切り放送だったのであれですが、次の11月続編放送はもっと期待したいですね。

次はパインステージ、ストロベリーステージですかね。

では