こんばんわ!

TIFスペシャルエディション2014放送(#15~18)の放送が先日されていましたので気になるアイドルの画像を貼ってみました。


まずはPrizmmy

デビューしたてのころに一回見てから全然見れてないんですよね。メンバー増えたのかな?

デビュー時からダンスはうまかったですね。


あゆみくりかまきです。相変わらず衣装が暑そうです(><)。



アフィリアサーガです。バスツアー後に1名契約解除になったようですね。

詳細は知らないですが・・・



なかなか曲が良いグループですね。



ライムベリー。白い子がえらい可愛くなったという印象なのです。


小池さんはトークシーンも収録。ソロでやっていくっていうのは大変なんだなと見ていていつも感心します。



ミスIDは青波ちゃん。

握手会では昔はしゃべれなかったのにかたことではあるがしゃべれるようになっていて感動してしまたo(^▽^)o


いっちーさんは思いっ切りアップでメインステージに!

頑張っちょりますね。



ただいま名古屋で出張宿泊中なのです。

気分転換になれば良いなあって思ってますo(^▽^)o


そういえば今日見れなかったスカイステージ放送の再放送なんですよねえ。

ちゃんと録画できているか気にはなります。帰ってからのお楽しみですか。

では