こんばんわ!


最近WALKMANを買い換えてみました。

2か月前くらいに旧機種が壊れかけていましてしばらく頑張って持たせていたんですが、娘が引きちぎってトドメ刺してくれてですね・・・(;^_^A


7、8月はあまりにもイベントにお金使いすぎてしまったので9月は節約していたのです。

ようやく買い換えられました。

12000円くらいだったでしょうか?


こんなシンプルなWALKMANなんですが・・・

とにかくわずらわしいの嫌なのでこんなのが自分に凄く合ってます。

首に掛けておけるし、バックに簡単に仕舞えるしで。



充電器もまたシンプルでして・・・


旧機種の更新機種なんですがSW関係は前の方が触りやすくて良かったですね。

ただ旧機種はよく勝手に動いて聞きたいときに電池切れてたっていうの多かったんで今度は暴発防止のSWあるのは良いです。


これの利点は防水が強くてお風呂に浸かりながら聞けるってとこですね。

半爆睡しながら聞いたりしてますが(笑)

キャップつけたりするとプールも入れるらしいです。


ただ一つ欠点はあまり普及して無いので人によく見られるってことなんですが・・・(;^_^A

まあ気にしないってことで・・・

また愛用していこうと思います。


今主力で聞いてる曲はもちろん・・・

ナノキューーーーーン!!です(笑)



そして今日の月食を撮ってみました。

消える前と・・・



消えた感じですね。

なかなか撮るの難しいですな(;^_^A

風情がありますね。結構人集まってみてましたよ。

たまにはこんな記事でも・・・

では