#私の苦手なこと スケジュールチェック☆でも風ちゃんのなら喜んで~  | 。゜・アボカド・。゜の小説&写真ブログ アボカリン☆ のお団子ケーキティータイム♪

。゜・アボカド・。゜の小説&写真ブログ アボカリン☆ のお団子ケーキティータイム♪

アボカド、お茶、藤井風ちゃん、書き物が好きです。お話(オリジナルの小説)、etc.書かせていただいています☆お団子やクッキー、ケーキ片手にお読みいただければ、幸いです。






(画像は九割がた、
藤井風さんアプリ、藤井風さんInstagram、藤井風さんInstagramストーリーズ、藤井風 さんYouTube 、YouTube コミュニティ、藤井風さんStaff、…エット…、ホカニマダアッタッケ?🤔 、あっ、藤井風さんFacebookさん
より転載させていただきます~、ありがとうございます~✨笑い泣き✨カゼチャン…)



え~っとですね。そうそう、表題の件…。実は、私…、あの、これが…お願い💦





私の苦手なこと

 






私の苦手なこと:スケジュールチェック☆でも風ちゃんのなら喜んで~笑い泣きホンキヨッ

 


  

 

 


いやあ~…。私ですね、本当にスケジュール管理とかが苦手でして。苦手だからこそ、スケジュール帳とか買って、しっかり用件を書き入れて、管理させてもらっているのですが…。






昨日発表された、風ちゃんの怒濤のスケジュール。笑い泣きカゼチャン…♡ 発表していただき、ありがとうございます~。知る事が出来て本当に嬉しいです! ただ。あのう~…(//ω//)モジモジ…




アボカリン☆ のスケジュール管理能力 では、何が何だか全く追いつけてなくて~🥲 昨夜から追いかけ続けて笑い泣きカゼチャン♡←これから、チーン…カゼチャン⤵️←今はこんな風に。頭がついていけず。すっかり容貌が様変わりしてしまいました…。ホホホ。




でも、風ちゃんのスケジュール、把握したい😤

フンッ ←ハナイキ。ドウドウ🐴



えっと。何だか。こんな、感じみたい…かな? 一応、日付順に画像を並べさせていただきます~。




✋はい、お次です~。









次々ある~☆ スゴイ…ニコニコ












これ、嬉しかったです🙌。耳寄りっ。ムチャクチャ楽しみです~照れ ただ、チケットの倍率とかスゴそう✨キョロキョロドキドキ それを考えたら、おなか痛くなりそうです…キンチョウ。


あっ、もう眠気が…。今夜はもう無理だわ。また明日頑張りたいっ。眠い…。






2024.3.11






…これ、めちゃくちゃ可愛いと思われませんか?🥰






風ちゃん、2nd album “LOVE  ALL SERVE ALL”2周年、おめでとうございます~🎉🎊㊗️🙌 パフパフ~ こちらの画像、やんちゃっぽくてアボカリン☆ 、とっても好きな画像です~🥰ホントダヨ☆ 投稿、ありがとうございます~(〃ω〃)



あと、こちらも…、




大好きな一曲、“まつり” ちゃんと当日にお祝いしたかったのですが、出来なかった…⤵️ザンネン😢 申し訳ないです~。いつ聞いても心に響く一曲。ステキお願い ただいま、絶賛アボカリン☆ の着メロにさせていただいております~。クルクル回る風ちゃんが愛おしい…、ああ、あなた、何でそんなにチャーミング…笑い泣きナイチャウ☆




ラジオとか…、



映画の主題歌、とか…、



風ちゃん、大忙し。大変っぽい。でも、身近に風ちゃんを感じられる事が出来て、とても嬉しい🤗💙なんて言っちゃったら、それは不届き者でしょうか? 



だって、やっぱり。





こんな風に何気ない表情、何気ない一枚に。いちいちドキドキしてしまう自分自身を持て余す。そんな時こそ。




風ちゃんを一番心に感じる事が出来るのですから…。









2024.3.23






 …気がつけば、あっという間に四月…∑😱ハヤッ 何もしない間に、四月。四月ですよ。アレ?🤔?四月、と言えば、あれですよね、あれ~。そう今、巷で話題になっている…、







ジャン♪映画、『四月になれば彼女は』ジャン♪




…ウウウ…ゲローガハッ もう、これ、言い訳にもならないのですけれど(T^T)トホッ 実は、アボカリン☆ 、最近あまりの忙しさにどこにも外出が出来ていなくて~。いや、外出はしてるのか。ただ、遊びに行けていないだけのお話で~。だから、映画を拝見出来ていないんですゲローガハッ 観たいのに~ゲローガハッ ウウウ…




そんな日々を癒やしてくれる、心の拠り所、✨藤井風ちゃん✨ ←ヤメマショウ、メイワク Instagramストーリーズ、更新してくれてます~🥰 ちょっとちょっと、めちゃくちゃ嬉しい~💙 




さてさて。早速載せさせていただこう~🥰 ←ホントニウレシソウ…。







…中々インパクト大でいらっしゃる画像🤭 風ちゃん、ありがとうございます~。こちら、おとん様でいらっしゃいますよね? ちょっ…、 忙しくて荒んだ心に、ジワリジワリと浮かぶお笑いの芽🤭 癒やされます。ありがとう~🤗☆ I  AM YOU のスウェットが素敵です(〃ω〃) 私、このスウェット、着てみたかったなあ…。再販、ないですか?(๑'ᴗ'๑)ウフフ~




なんて、和やかな気持ちにさせてくれる、風ちゃんのストーリーズ。でも、油断されるなかれ~✨ 微笑ましい画像の上部、気がついて、よくよく拝見すると~、







すんごいイケメンがおられましたΣ(💙ω💙)カゼチャン~、ハンソク🖤 ←ウレシイ (4/11追加 って言うか、もしかして服、身につけておられません? それか、襟首の大きい服?)




同じ要領で、







甥っ子ちゃん? との通話の画像でいらっしゃるのかな? そして、やはり、画像上部~☝






いや~ん、←ジタバタ、モダエテル。ヤメヨウ こちらのガハハ笑いの風ちゃん、大好き~(〃ω〃) 可愛いわあ。アボカリン☆ のハート、鷲掴みにされちゃいましたよ~デレデレデレデレッ 。ハッ、変質者通報されたらいけないので、そろそろ、表情を引き締めて、キリッ真顔キリリ といかせていただきたい、と思います。そう、キリリッ、とクールに…、







デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




…全然、キリリッ真顔 と出来てない😅




風ちゃんのご実家『ミッチャム』さんを拝見したアボカリン☆ 。デレデレニコニコデレデレニヤニヤしておりました~🤭 全くキリリッ真顔としてはいなかった事を、ここで告白させていただきます☆







風の便りさん、♪お元気ですか~♪ 




さてさて。



まだまだ画像貼らせていただきたい~🥰










風ちゃん、MV再生視聴回数、800万回突破、おめでとうございます~🎉㊗️🙌 毎日、 聴かせてもらっていますよ~🥰


あと、





『Workin’ Hard』MV再生視聴回数、1600万回突破、おめでとうございます~🎉㊗️🙌イヤッホウ♪ こちらの大名曲も毎日聴かせてもらっています~。






貴重なおふたり様の並び画面🥰 貼り付けずにはいられませんでした☆エヘッ☆




そうそう、そう言えば🥰 とても楽しかったこちらの音楽番組♪




何回も録画を拝見しています~。オープニングの『まつり』、良いよ~。いつも観てしまう…🥰


楽しい一夜の音楽、最高です!





…風ちゃん、画像、たくさんありがとう~🤗☆ これからも(本当にマイペースですが) 貼り付けさせてもらっていいですか? いいですよね? 分かりました、いい、と言う事で…🥰 ←ヒトリ、ナットク。ヒトリシバイ。コワイ。




結びに。こちらの風ちゃん、何回見ても、カッコいい…(〃ω〃)









2024.4.6







https://twitter.com/OSAKANHOT100/status/1776850728281309191?t=-HzNcxR8DiGiio6bb2Mmxw&s=19



https://twitter.com/SAPPORO_HOT_100/status/1776867503873958148?t=hVCwtSRa3LcNdkocSBnyDQ&s=19








https://x.com/tokio_hot100/status/1776903471540601293?t=5Jj9QT5u0_R7l_io6wr0Fg&s=09





…いっぱい、貼り付けちゃった🥰☆




風ちゃん、エベレスト名曲『満ちてゆく』、1位おめでとうございます~🙌💐🎉🎊🥑🥒🥦 やっぱり、名曲は聞き継がれていく運命なのですね…😢🖤シミジミ




私も今夜、また聴かせていただきます~🤗💙





2024.4.7






…突然のインスタライブ、気づけた時には、もうしまわれてました~⤵️チーン💭アッ、キガヌケタ…




でも、ユーザー様達のおかげで、拝見出来ました~🤗☆ ありがとうございます~(^人^)

貴重な風ちゃんの映像、見ているだけで幸せです~、いい一日の終わり方…✨




風ちゃんじゃないけれど、おやすみなさい💤









2024.4.8










https://youtu.be/vkPfKnUaq5k?si=WrL4bDyxbynbrrIY





2024.4.9







今更ながら。




…風ちゃんのInstagramが楽しい、楽しすぎる~…(〃ω〃)ウヒョオ~…







風ちゃん、楽しく気分の上がる動画の投稿、ありがとうございます~🤗💙 何だか、一緒に踊りたくなってしまって、思わず体を動かしてしまった、アボカリン☆ でした☆ ダンシンダンシン♪




背中のイラストで、何となく分かってしまった、ダメージロンT…☆ こうやって、風ちゃんが着てるの見ると、やっぱりカッコいいなあ…お願いキュン…。今夜は私も着ます、着て寝ます~!! ←眠るだけなのに、すごい気合いの入り方…。コワイ。







もう一度、見たいから。こちらまでジャ-ンプ🐥💨しちゃおう☆




https://www.instagram.com/reel/C5nG4aIOOiJ/?igsh=MXRobTFhdnVpYXh5eA==





何だか、最近、貼り付けがうまく出来なくてなっちゃってるのは、ご愛嬌☆🙇(4/13追加 突然直った🥰 よかった~) ダンシンダンシン可愛い風ちゃんに会いにジャ~ ンプ、してきます~🤗☆






~追加~








風ちゃん…お願い💘 繰り返し繰り返し、見て聴かせてもらっています~…。





2024.4.11






…今夜、スゴく楽しみにしていたのですよ🤗 昨日、 風ちゃんのInstagramストーリーズに触れてから。







先月、NHKさんの地上波で放送された番組のフルバージョンをYouTubeさんで拝見出来る、との告知。風ちゃんのアプリでも、告知され、期待はイヤでも高まり。(って。全然イヤじゃないけど🤭💦 フフフ) 






いいお顔だなあ…🥰 風ちゃん、本当に楽しそうにうたわれています♪ 音楽の神様の寵児♪、と勝手に呼んでもよろしいですか?




名曲。大好きな一曲です。





ここの場面、好き。ここは、何だか、地上波の録画の時も繰り返して見入ってしまった…。







これから、いつでも何度でも。手のひらの中で、世界を風渡るだろう、音楽の神様の寵児、風ちゃんに逢える…。こんな嬉しいおめでたい事、ございますでしょうか? ノンノン、ナイナ~イ🤗




さあて、これからもう一度、拝見しに行こうかな…。




https://youtu.be/rGyQHyDMZZI?si=fPDIlL6ZfYY_EtmH









2024.4.12







…朝、目が覚めて、風ちゃんのInstagramに出かけたら、






風ちゃん、更新してくれてました~🥰 昨夜のうちに🤭💦 通知が来なかったから、分からなかったわ。時間を決めて、定期的にInstagramに出かけるようにしなくてはっ…真顔キリッ。決意っ



あと、ストーリーズも今朝投稿してくれています~☆



素敵なコーラスだったなあ…☆ キレイな声✨✨





…ドラムの絵文字が可愛い🥰💘✨ 









と。とりあえず、風ちゃんが投稿してくれた画像を貼り付けさせていただきました~🎊🎉💐♪ナンニセヨ、メデタイ~♪ハ~ッ🙌← byまつり






様々なアーティスト様達のSNSに触れる事が出来る、素敵な時間。こう言ったお祭り騒ぎ、本当に大好きです。いつでも視聴と言うかたちで、参加させていただきたいのさ~っ💘✨ 



風ちゃん、おめでとう🎊 & ありがとう('∀'●)






~追加~



今日は楽しい一日です☆ 風ちゃんがたくさん投稿してくれている~(^人^)





こちらの斜め視線の風ちゃん♪♪ こう言ったクールな風情も、魅力的でよろしいですね~🤗♪





ストーリーズ通信、風ちゃん、お返事いただけていましたね~。つい、拝見しに出かけてしまいました~🥰



https://www.instagram.com/p/C5rgKStuu8L/?igsh=MWxnNWRldHFjdTBraA==




また、うまく貼り付けができなくなった…⤵️ 悲しい…。風ちゃんの投稿を見て、元気になります~🙌🎉🥦ブロッコリーガ、タベタイ…。






2024.4.13






♪満ちてゆ・く~♪ 名曲、大名曲😢 MV視聴再生回数1000万回突破、おめでとうございます~🎊 お祝いが遅れて申し訳ない~☆







それと。昨日の夜に、またまた風ちゃんInstagram更新してくれていました~(^人^)アリガトネ☆






何度でも繰り返してYouTube様で拝見出来ますね~🥦🥒🥑ヤサイガタベタイナア…。




これは保存版だわ💘✨ 風ちゃんを感じたくなる時、いつでも見る…🥰💘




それとっ、





https://twitter.com/tokio_hot100/status/1779424440012726647?t=uIIOm4oF-HHOPKoB7x402A&s=19




風ちゃん、1位連覇おめでとうございます~ 🎉💐🙌🥦🥒 





2024.4.14






最近、つくづくしみじみううう~ん、と実感している事。




風ちゃんって、どうしてこんなに、カッコ良くてイケているの?か、って事…お願いキュン…。







いや~、爽やかだわあラブドキドキドックン、サイゴハフセイミャク☆  Instagramストーリーズを開けてビックリ。か、風ちゃんが…、




カッコ良すぎる…チーン オーマイガー…タマシイ、トラレタ☆




お髭バッチリ、金色ヘアーでも全開の匂い立つような✨✨爽やかさ✨✨ 纏っているモノが、誰と比べるわけでもなく、何か違うのですよ~。ホント、カッコいい💘 アボカリン☆ 、久々に胸が、…キュウッ、と締め付けられました💙 ビョウキジャナイヨ☆




風ちゃん、love you,tooお願いキュン… ←書いていて、恥ずかしくなった…/// 逃げます🏃⇄












2024.4.16






最近、本当にバタバタしていて、ブログ記事が書けず… (T^T)ウウウ… イイワケ?トホホ




そんな中でも、風ちゃんのInstagramストーリーズ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イェ~イ♪ ←🤭フフフ






遅れてしまった、遅くなってしまった、アセアセ💦



風ちゃん、微笑みの国(๑'ᴗ'๑)でのApple Musicト~ップNo.1天辺頂上極め、おめでとう🎊🙌🥦🥒🥑ございます~!!




いやあ、本当に嬉しい☆(〃ω〃) ただの一ファンからの祝福の叫び~、をここに記させていただきます~☆  そうそう、今朝、渡辺篤史さんの『建もの探訪』を拝見していたら、番組内で風ちゃんの名曲『旅路』がかかっていたような…🤔? 気のせいかしら? 何でも風ちゃんと関連づけてしまうアボカリン☆ でした。




…ところで。




風ちゃん、今、どこにおられるんかな🤔?






2024.4.20







~蛇足~


どーでも良い事なのですが…、ちょっとよろしいですか?






そんなに投稿させてもらっていたのね…。 Ameba様、ありがとう(^人^)





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する