#最近撮った写真は-静かなる風の目、そして、プリーズ☆ラブミーテンダー☆ | 。゜・アボカド・。゜の小説&写真ブログ アボカリン☆ のお団子ケーキティータイム♪

。゜・アボカド・。゜の小説&写真ブログ アボカリン☆ のお団子ケーキティータイム♪

アボカド、お茶、藤井風ちゃん、書き物が好きです。お話(オリジナルの小説)、etc.書かせていただいています☆お団子やクッキー、ケーキ片手にお読みいただければ、幸いです。












最近撮った写真は



 静かなる風の目、そして、プリーズ☆ラブミーテンダー☆





(画像は、これより後全て、藤井風さんInstagram、Instagramストーリー 、藤井風さんアプリ、YouTube様、より転載させていただきます。ありがとうございま~す('∀'●) ←ちょっと文面直しました🤗💦 10/16付け☆)


 



何度読んでも、奥深い~(○´∀`○)ホウ…。インタビュー記事の URL、貼り付けさせていただきます~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ではでは。




はじめまして、お久しぶりです~、アボカリン☆ と申します~(*´∀`*)ノウキッ☆ …ええっと。




前回の投稿ネタ、『#私の幸せな時間 風の音が奏でる、ラビィンユー☆』ですが、もう書かせていただくスペースがなくなってまいりましたので。ハヤッ…サビシイ…σ(^_^; イヤ、ダッテ、カゼチャンガイソガシイカラ。カゼチャンノアトヲオッテイタラ、アットイウマニ、カクスペースガ、ナクナリマシタ…。

そこで、これ心機一転、新しい投稿ネタに手を出させていただく事に相成りました~☆ヨロシクデス🙇ペコリ。




早速ですがあ。最初の写真は、つい先日の中秋の名月を撮った時の写真です。元々腕が下手なのに、画像を拡大しているから、画像が荒い荒い。荒々しいにもほどがありますねσ(^_^;トホホ…。申し訳ないです🙇




でも、お月様は、本当にキレイでした。神々しい月光を浴びて、何だか、心がどこかに持っていかれると言うか、浄化されたような…☆




さてさて。そんな事よりも。私の前口上はさっさ~と切り上げさせていただくとして。コンカイハ、サクサクイキマス ヨ~(・∀・)☆ って言うか、さっき記事が途中で消えた…(T^T) 書いてたのに…(T^T)(T^T)(T^T)ウウウ…。グスン。




とりあえず、前を向きますっ。




風ちゃん 界隈、何だかにぎやかでいらっしゃいますね~★☆(*´з`*)☆★ン~ッ 昨日、10/1の日曜日、どうやら、風ちゃんはイベントの集いに顔を出されていらっしゃったらしく~。



 




目撃された方々や一緒に写真を撮られた方々の、X(旧Twitter)等を拝見して、アボカリン☆ 、ただただ、うらやましい~~~(・∀・)ウラヤマシイノ、キタ~キタ~キタ~☆ 




さてさて。 話題変わる。




昨夜は風ちゃん、Instagram や Instagramストーリーも投稿してくれていました~、ありがとうです~('∀'●)





こちらの風ちゃん、優美☆ 流し目がいい~。






『damn』から、もう一周年なのですね。本当に早いですねえ…♪




…あのう。風ちゃんを見ていると、私、癒しと平穏に包まれるのですが。ときたま。そう、ほんのときたま。







胸が不穏に騒ぎ出すのです。ザワザワザワザワ。多分、風ちゃんが、いろんな意味で枠をはみ出してくれていて。そんな姿がカッコいいから。自覚している以上に魅了されているのでしょうね、きっと、私。ウ~ン…。




平穏と不穏。そのどちらもチャーミングな感情に変えてしまう、藤井風ちゃん。静かなる風の目。さあ、そこに何を願おうかなあ。




月を見上げた時のように。今夜はいったい、何を願おうか。









2023.10.2





 


…やったわ…。




今日は、見逃さなかった…。フフフ☆ やったあ~🙌 フフフ、フ~フフフッフ~フフフッフ~フフフッ笑い泣き ←コワッΣ(・ω・ノ)ノ ソレニ、シツコイ…。




えっ? 何を見逃さなかったの?、と問われると~、





風ちゃん、『Workin’ Hard』MV再生視聴回数800万回、おめでとうございます~🎉🎊💃💮🥑🥒❕ヒュ~ッ!ドンドン☆




ううう~、久々にリアルタイムでお祝い出来る~。この嬉しさ~✨笑い泣き✨ウルウル ←ダカラ、コワイ…。




最近、もう夏の疲れがたまっていたのか、夜、横になったら、爆睡。目が覚めたら朝になっている事が多くて。ずっと、ず~っと、記念すべき再生視聴回数を見逃していたので、本当に嬉しい~笑い泣きヤッタ~☆




今夜はお祝いにお酒をいただきます☆ いや、自分が飲みたいとかじゃなくて、お祝いだから。やっぱり、お祝いにはお酒だよね、な~んて考えちゃったりして…。 ←酒飲みの理論。結局、そこなのですね…。




って、私の事はどうでも良くて。




とりあえず。キリッ。




風ちゃん、おめでとう~🤗♡ 今夜も『Workin’ Hard』、聴きます~。素敵な曲をありがとう~('∀'●) 

 





2023.10.3






…ただいま、絶賛、『Workin’ Hard』、何度目かの激リピ中~♪ もう、何度聴いたか分かりません~★☆(*´з`*)☆★フンフンフフン♪




やっぱり名曲ですよね~🙌💮 飽きないです~。あっ、こんなところに、お花💮が~☆ とりあえず、今は『Workin’ Hard』に首ったけなのさ(・∀・)イイネ☆






風ちゃんのInstagram より、画像、お借りしました~。ありがとうございます~('∀'●)




このMVを初めて拝見した時が懐かしい…☆ 短いけれど、今夜はこれにて…。




毎日、暑かったり、寒かったり、秋とは言え、お天気の変動が激しいです。体調には、どうぞ、お気をつけて…(o^-^)




-で、終わらせようと思ったんだけれど。




風ちゃんから、楽しい投稿があったので、 もっかい記事をアップさせてもらう~☆フフフン♪






『Workin’ Hard』の、デモバージョン♪♬ これ、音、聴いてもらえないのが、残念~⤵️ めちゃくちゃイケているので、ぜひ、風ちゃんのInstagramストーリー にレッツゴー🏃💨して聴いてみてくだされ♡ 『Workin’ Hard』が名曲なの、よく分かる~。 思い知らされます~∞🤗 ←オヤッ? ソレナラモウ、ミナサン、シッテルヨ💃




ではでは、今度こそ。おやすみなさい(-_-)zzz






2023.10.4






…最近、急に冷え込んできたので、







風ちゃんのダメージロンTを出してみたあ~🤗 




めちゃくちゃ ぬくぬく、です~♡ 袖をクンクンと嗅げば、ああ、風ちゃんの匂い…。←シナイ、シナイ。 マボロシ。




そんなちょっと危険な、いい気分にさせてくれる風ちゃんのロンT。ウフフ。これからの季節、どんどん活躍するなあ~🤗タノシミ☆ 




里庄町に伺う時は、これ着て行こうかしら…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 風の便りさん、伺わせていただきます~☆






…なんて、書かせてもらった後、







このように、仰向けでお昼寝して(画像はその昔、おかげ横丁さんで撮らせていただいたような…。よく覚えてない…。とりあえず、昔です😅)、目が覚めて携帯電話を何気に見たら…、




来ていました~🎊🎉来てくれていました~🙌💃🍑💮❕ 風ちゃんからの、Instagramストーリー投稿のお知らせ~!! ああっ、風ちゃ…∞☆♪∀♡Σ♬εз#!! ←(とりあえず、嬉しすぎて何言っているのか、自分でもよく分かっていません~σ(^_^; オホホ~)




嬉しいから、早速載せさせていただこう…☆







…初っぱなから、インパクトのある画像、ありがとうございます~('∀'●) 何せ、私、今日はここから見させてもらったので。見た順に🤗☆










 OH! 可愛いパーカー♡でいらっしゃる~(*´∀`*)プリティ。本当、お花柄でスゴく可愛い…。そろそろ、パーカーを羽織れる季節。これから紅葉とか、 ボージョレヌーボーとか(←んっ? パーカーと何の関係が…)始まるから、いろいろ楽しみ☆ 私も明日から、出かける時は、羽織っていこうかなあ…。






こちらの風ちゃんもカッコ可愛いし♡キュート でもね、でもですね。やっぱり-、







…このような何気ないワンシーンの、一瞬、ほんのちょっぴり、投げつけられる視線。こんなさり気ない瞬間に、ううん、こんな瞬間にこそ、風ちゃんのチャーミングさは溢れているのだ、と感じるのは。




アボカリン☆ のファンとしての欲目なのか。それとも真実なのか。




さあ、どちらなのかしら?







2023.10.9







…ついに、






…ついに、





ついに~!!





ベールを脱いでくれましたね~、風ちゃん~(○´∀`○)ヤッホウ☆






…噂ではいろいろ流れていたけれど。噂は真実だったんですねええぇェ~~∞ 




フジテレビ木10ドラマ『いちばんすきな花』、✨主題歌「花」✨ 風ちゃんが書き下ろしされたそうです~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク♪♬♪ 




もう、はるか前から匂わせされていたんですね。…あれ? 何だろうなあ?🤔?ぐらいは思っていたけれど、まさか、まさか、こう言う事だったとは~。風ちゃんのファンをさせてもらうと言うのは、こう言う事なのだなあ、と納得したアボカリン☆ 。ん~っ、もう本当、いろいろ想像、深読み斜め読み、頭を使って疲れそうになったけれど、でも、でも~-…、




楽しすぎます~❕❕❕ ←結局、そこ…🤗クスクス。




あらためて。風ちゃん、ドラマ主題歌、おめでとう~🎊コングラチュレーショーン♡




曲、スゴく楽しみ☆ 肝心の配信はですね、ええっと…。







ドラマ放送直後の、10/13(金)午前0時らしいですよ~🙌 『Workin’ Hard』に続く新曲配信…。ああ、嬉し過ぎる。それに、今回の風ちゃんのビジュアルが、ますますいよいよ、イケメン過ぎる…ラブラブラブキューン飛び出すハート 何なんだ、どこかの見目麗しい異邦人? ワールドワイドな容貌ですね~。アボカリン☆ 、風ちゃんがイケメン過ぎて、倒れる…。風ちゃん風ちゃん、としつこく何度も言っているけれど、やっぱり、倒れる…。倒れながら、幸せ🎹🙆チューン~ッ。← サア、シアワセニ、ヨイシレヨウ☆




ああ、本当に、楽しみ☆ あと少しで、聴けますね~🙌💃🎊カゼチャン…。体調にはお気をつけて~。

 







2023.10.10






…上の画像を見るにつけ、『うわあΣ(・ω・ノ)ノ 風ちゃん、イケメン☆アッ、 イキガトマル…』とのたうち回ってしまっている、アボカリン☆ でございます。


実はですね、私、今日。風ちゃんのジャケット…、じゃないアーティスト写真のマネをして、(似合う似合わんは別として)華やかなブルーで外出してしまいました☆ 

それにしても、風ちゃん、いよいよ青色がサマになっていらっしゃいますねえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 青地にピンク色がとても映えていて。ずいぶん明るい表情のキレイなトーンの青。青色に情熱を感じる…。風ちゃんは静かな情熱の華やかなブルーが本当に、よくお似合いでいらっしゃる、と思うのですよ…。ウンウン。




昨日は、藤井風ちゃんアプリが更新してくれていて。それに。風ちゃんのInstagramストーリーも♡






ドラマに出演していらっしゃる松下洸平さんの、Instagramストーリーをストーリー返し?(そんな言葉で合っているのかな?) スゴいですねえ、風ちゃん☆




あと、先ほどなんですけれど…。ナニナニ?






 風ちゃんからの、『ドラマ今日あるよ~』的なInstagramストーリー。あげてもいいのかしら? と頭をひねりながらも、画像を上げさせていただきます~ 。




風ちゃん、今夜ドラマ見ます~、指令に従います~(o´∀`)b 録画もしておこうかな…。それで、その後は…。




木曜日夜10時、フジテレビ系列で、『いちばんすきな花』を見て。




その後、風ちゃんの新曲『花』配信開始、だそうですよ~🙌ウレシイッ。タノシミ。ああ、はやく、聴きたいなあ…。





2023.10.12







…、今夜、X(旧Twitter)を眺めていましたら…、





こ~んなビューティフルな風ちゃんが現れてくれましたあ~🤗☆ いろんな方々のポストを読ませていただいていると、#藤井風アプリ と、ついていたので、早速風ちゃんのアプリに飛んで💨ダ~ッシュ♣ 

で、いろいろ調べて、プロフィール画像と分かり。早速スクリーンショットさせてもらった次第☆




いやあ、ピンクと言うか、ピンク紫と言うか、よくお似合いです~(*´∀`*)ノ めちゃくちゃアーティスト、って感じ。カッコええなあ、ええわあ…ニコニコ飛び出すハート ←見とれるあまり、言葉づかいがおろそかに…。申し訳ない。




そうそう。それと今日は、もう一つ♡ こちらも大事なのね~。






風ちゃん、おめでとう~🎊🎆ヒュ~ッドンドン☆ そう言えば『花』は、ほぼ日本語の歌詞ですね。“枯れていく”、から始まるのって、一種衝撃的😻なぐらい印象深い。おかげで耳にした途端にスッと歌の世界に入れました。日常にいながら、非日常を味わわせてくれる、ミュージシャン風ちゃん。キミは音符の魔法使いかい? ←ドウシタ? アボカリン☆? ファンタジーニナッテルヨ?



ええっと。気を取り直し。



それと、こちらも…、






忘れちゃなんない、『Workin’ Hard』MV再生視聴回数、900万回、おめでとう~🎊🎆ヒュ~ッドンドン☆ヒュ~ッドンドン☆ヒュ~ッドンドン☆




いやあ、スゴいですねえ★☆(*´з`*)☆★ 新曲ともども、破竹の勢い♡ さすが、風ちゃんっ。カッコいい🙌ワ~イ🎊



で、恒例♡







いつものように、899万回の時も、スクリーンショットさせていただきました~🎊 いや、900万回を見逃した時の保険にね、やっぱり、ちゃんとしとかないと安心して手につかない…。←心配性。




と、まあ。とりあえず、今夜はこんなユルい感じで🤗☆





ふとん1おやふとん2すみなふとん3さいzzz…。







2023.10.16







…ウウウ、…眠い🥱フワア~。




唐突ですが。




ブログされている方々は、みなブロガーさん。ブロガーさんは、文字や画像で楽しまれている方々。




だから、私アボカリン☆ も、 そう言った大雑把な分類では、ブロガーさんのくくりに入るはず…。タブン。だからね、だから-、




今回は、画像で楽しませていただきます~🙌💮🎊🎉爆笑ニコニコキューン愛 ←前置き長いよ。 




藤井風ちゃんの、激マブ(←…言い方)写真を貼り付けちゃうんだ~♡★☆(*´з`*)☆★♡ン~ッ。






…昨日も思ったけれど。




スゴい破壊力ですね🙌ワッホ。美しい腕力に、横っ面をしたたか、張られた気分です☆ もう、心酔…😻 男っぽさ満点なのに、何でこんなに、王子様なのだあ!? 指先までキラキラ王子様だわあ~😱ア~ッ。







美しい腕力に翻弄されながら、快く心酔し、今夜はもう寝ます…。




ふとん1おやふとん2すみなふとん3さいzzz…。






2023.10.17







…ただ今、私の携帯電話の待ち受け画面は、ピンク紫の風ちゃんです。ホウコク☆ 風ちゃん、本当にピンク紫がよくお似合いでいらっしゃいます。だから、携帯電話を使うために手に持つたび、







↑こちらの風ちゃんが(この記事で二回目の画像登場♡ 貼り付ける間隔が、ベリー短い…)、問答無用で私の目に入ってくる~ ! 入ってきて、私の視線を釘付けにするのですよ😻カゼチャン…☆ もう、避けようのない目線びっくり 青色もピンクも似合っているって、スゴすぎませんか?ああああ~っ!!! ←ドシタン? キケンダヨ、アボカリン☆? 自分で待ち受け画面にしておきながら、のたうち回ってしまいます…。←シランガナ。




さて。私の心を掴んで離さない(←ウレシソウ☆)、そんな風ちゃん、本日はInstagramストーリーを更新してくれています~('∀'●)アリガトネ☆




まずは、ドラマ『いちばんすきな花』の予告映像♡






楽しみですね~、ドラマの続きが気になります~🤗💕 今夜も拝見します~☆






↑風ちゃんの、新曲『花』に関するコメントが載っています~。『花』、新曲でありながら、もう名曲になっちゃってる…。YouTube様では、今日も1位 に、輝いておられます✨。ずっと🌻1位🌻ってスゴい…。なかなか出来ない事ですよね。ウンウン。



で、そのYouTube様の風ちゃんのチャンネル、 リリース『花』で、風ちゃんご本人が、





 

降臨されていますよ~🙌  『花』の英訳をつけて下さっています~。英訳の続きが読みたくば、風ちゃんのYouTubeチャンネルへ、レッツゴー🏃💨 アア、カゼチャン…♪



 





本当に名曲です…♪ 私 、イヤホンを二本持っているのですが、そのうちの一本で聴くと、音が良すぎて倒れる…。




と言うか。もう何日何日も、中毒? って言うぐらい、聴いてしまっています…🤗☆

カゼチャン…、スキダゼ☆







2024.10.19







…昨日は、何だか楽しい事があったようですね…🥲ナミダ😢ナミダ😿ナミダ😭ナミダ🌊ナミダ~ ←サイゴダケ、ナンカチガウ…。





風ちゃんのグッズ販売があったとか~!?😭 知らなかったし~!! 昨日の夜は、X(旧Twitter) の詳しいチェックをしていなくて~😭ワ~ン おまけに、昨日に限って、ちょっと、とある女優さんのインスタライブを拝見していて~。眠たいのガマンしていて、頑張って起きていたのだけれど、多分それから少しして眠りに落ちてしまって~。 今朝起きても、今日は少し用事があって出かけていて~。ようやくゆっくり出来たの、さっきから。そこで、そこでね。ようやく知りました~(T^T) 



風ちゃんのグッズ販売してた事~!! 本当に知らなかったのです、(。>ω<。)ウウウ…(。>A<。)ウウウ…(´;ω;`)ウワ~ン。みなさんのX(旧Twitter)を眺めるまで⤵  ナントイウコト…、カナシスギナイ? 




燃えよロンT、欲しかった~…🥲グスン。




これからは、しっかり藤井風ちゃんアプリをチェックさせていただきます~✨🌻




『花』、毎日聴かせてもらっているわ…、本当に名曲…。🌷🌻🌷🌷🌻🐽 ←コレハ、ハナチガイ☆







2023.10.21





 


最近、すっかり、涼しくなってきて…、と言うより、寒くなってきて。




秋、ですねえ…🤗♡






ススキ、の季節 、到来~☆ ススキを眺めていると、本当に四季の移ろいを身近に感じ。…なんて書かせてもらいながら、下にある、コスモスさんが少々萎れているのが気になりますが(^-^;)ン~ッ☆ 風ちゃんの新曲、🌻『花』🌻、の歌詞にもあるので、そこはご愛嬌とお見逃しを☆ 




そうそう、相変わらず、🌻『花』🌻、YouTube様の急上昇中の音楽1位をキープされています。MVがまだないのに、スゴい…、本当にスゴい…✨ ついでの話題で書く種類の事実ではないなあ。なんて実感しています…汗うさぎカゼチャン…☆




そんな秋深しの本日のお昼過ぎ。何気にYouTube様を覗かせてもらったら~…、すると、何と言う事だ、(←何で急にお芝居っぽい…😅)なっていました、達成されていました~、







藤井風ちゃん、『まつり』MV視聴回数6000万回突破~!!❕❕❕❕🎊💮🎉🙌😻🍑🥑❕❕❕🎆ヒュ~ッ☆ドンドン☆




…でね、ですね。先ほどは、何気に覗かせてもらって、などと申しておりましたが。




実はね、実は…、




いやあ、待っていたのです、待ち構えていたのです。この瞬間~(*´∀`*)ワ~イ♡ どうしてもお祝いしたくて、実は昨日からチェック~☆ 







↑いつもながらの、達成瞬間一歩手前の5999万回突破の時も、しっかり、スクリーンショット☆ ←ダカラ、ヤリスギ♡ イイカゲンニシマショウ☆




と言うワケで。本当は今日もワクワクしながら覗いていたのさ~♡フフフ~(・∀・) 




どーでもいい小芝居をしてしまい、申し訳ありません★☆(*´з`*)☆★ヘヘッ☆💦




風ちゃん、『まつり』、MV再生視聴回数6000万回突破、おめでとう~!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ダイスキダゼ☆









で。おめでたい事、もう1ッコ☆


 

 



初登場14位、おめでとうございます~🎊💮🙌🍑🎆 ヒュ~!ドンドン!!




風ちゃん、大好きだぜ~★☆(*´з`*)☆★♡






2023.10.22









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する