ご成婚カップルとお茶した時、起きた出来事(驚!! | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

本日は嬉しい日となりました✨

私が担当するアラサー女子が
ギリギリ、クリスマス頃にご成婚できる予定となり

【Xmasまでに成婚する個人戦略】
に熱心に参加された女子なので
目的を達成されて本当に嬉しい😂‼️‼️‼️


年明けには
ゆったりした気分で過ごせることでしょう✨




さて、昨日は
今年2回(1月と10月)お会いしている
ご成婚カップルからお誘いを受け
またまた3回目お会いしてきました♪



※お2人に承諾を得て掲載しています


voicy生放送に毎回のように参加してくださる

U字さんとAYAちゃん💕💕💕



KOKOで成婚後、仲良しご夫婦は一杯いる中でも

このご夫婦はケンカをしたことが無いんだって😱💧💧💧



ウチとは真逆のタイプ🤣💨💨💨


ケンカしないなんて💦

そんなことに一回なってみたい😅


絶対ムリやけどねー(笑)





彼らは1年も前にご成婚されたのですが、

先日12月初旬にやっとハネムーンに行かれたんです✈️



私がvoicyでオススメしたことのある

沖縄のホテル

『ザ・テラスクラブアットブセナ』



に行かれたそうで


「どうやった?」と聞いたら


「工藤さんのオススメ通り

ものすごーく良かった♪

特に、ホテルスタッフさん達の接客レベルが高く

感激しましたー❣️」

っておっしゃってました


「フォーブス・トラベルガイド2022」

4つ星を獲得

⬇︎

沖縄はホテル建設ラッシュで

ドンドン新しいホテルが増え続けてますが、

残念ながら、

新しいホテルの接客レベルはオススメできるほどではありません💦


しかし、

こちらのホテルの代表格

本家『ザ・ブセナテラス』は25年もの歴史があり

オペレーションに力を入れて運営されてます



そのきめ細やかさが

ハレクラニやリッツカールトンとは全く違う💦




私がオススメしたこともあり

わざわざハネムーンのお土産を持ち帰って下さいました

⬇︎


お2人別々のメッセージ付きXmasカードが

メッチャ嬉しかったよ〜ん😍😍😍💕





ご夫婦と10月再会した時の記事はコチラ
⬇︎




で、

ご夫婦とハネムーンの土産話で盛り上がってた

最中に


ジーッとコチラを見られている目線👀

を感じた、、、


私が座っているソファ席から少し離れた所に

婚活女子のお母様のような方が

ずっと熱い眼差しを向けてらっしゃったのでした



気づいた私が

「何か御用でしょうか?」

とお聞きすると、


そのお母様らしき方が

「工藤さんですよね?」

と尋ねられるので

「そうですが、、、」とお応えすると


「YouTubeずっと見てます

この子、それで婚約まで辿り着けたんです

ありがとうございます‼️」

と、仰るではあーりませんか😱💨



そこで、私が起立すると、

思わず、U字さんとAYAちゃんも起立状態(笑)


私達3人揃って

「ありがとうございます💦」

と立ち上がり(なんでやねん(笑)



「良かったですね、おめでとうございます㊗️」
とお祝いの言葉をお伝えしました




で、これでおわると思って

3人座り直して、また話に戻るや否や


またまた、先のお母様が戻られて
「お話中何度もスミマセン、、、
じつは、この子も
工藤さんと同じANAのCAなんです」
と仰って

後ろに控えていたお嬢さんが
こちらに近寄られ
「婚約を機に退職しました
工藤さんは大先輩なんです」
と仰って、またまたビックリ😆💨💨💨

そこで、すかさず
「何才ですか?  ヘー💨27歳ですかぁ〜
サッサと辞められて良かったですね
あの仕事は長く続けると身体壊しますからね✨」


気づくと、U字さんが起立していて(笑)

「ありがとうございました」

って、立ち去ろうとするお2人に
律儀にお礼されてたんよ😆


U字さんらしいなぁーと思った✨✨✨




実は、U字さんとAYAちゃんが
事前に話していたことが実際に起こったので
ビックリした出来事でした💦💦💦


「工藤さん、多くの人に顔知られてるから
ココ、お見合いしてる男女多いし
婚活 ってワードさけながら話しましょうか😅」
って、事前に示し合わせてたのよ


なので、
このあと、お2人が、
「やっぱり想像した通りになったー😆」
って笑ってました💦



実は、結構アルアルなんです💦

電車の中やお店の中、道を歩いている時でさえ
「工藤さんじゃないですか?」
って、声かけられて

「一緒に写真撮って下さい」
って言われる方もいて、、、 
もう何人かの方々と写真におさまりました(笑)


全く、本人は戸惑います💧



私としては
多くの人達のお役に立て嬉しいなぁ〜
と、改めて実感する場面となってます




婚活KOKO会員様は
私の後押しがあるんやから
ムッチャ頑張るねんでーーー💨💨💨





「voicyアプリ」はコチラをクリック」
⬇︎

https://apps.apple.com/jp/app/voicy-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/id1115551289


ダウンロード、スマホで聴いてフォロー

フォローすると更新通知が届きます☆




【婚活KOKO 工藤恵子】

VOICY配信リンク

⬇︎


https://voicy.jp/channel/2312