自己流婚活に反省したミドフォー男性、1年余りでご成婚!! | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

婚活KOKOでは本日もまた
ご成婚者様が誕生しました😍


ご成婚された男性は
40代半ば、
入会後約1年ほどの時間をムダにされました💧


理由は、
自分はまだまだ若いんだ、、、
という自分なりの思い込み
担当者に全くホウレンソウしない
と、ゆーか

自分独自で結婚出来る自信があったのでしょう😅

なので1年という貴重な時間をムダにしたんです



予想通り
その間の婚活は散々でした💦

イイところまでデート回数重ねて進んでは

お相手女性達から
「白髪混じりの頭は不潔感さえ感じる」
「オジサンの雰囲気満載で寄り添いたくない」
「気が効かない」
などなど、、、(笑)

色んな理由でお断りされました😂




だから、転ばぬ先の杖として
常にYouTubeで伝えてるんだけど

多くの人達の受け取り方は
「自分のことでは無い
自分には関係ない」
決め込んでるんや💦



イヤ、イヤ〜‼️
「アンタら全員にゆーてるねんで」
と何回ゆーても響かないのだ💧


このブログ見てもなお、
自分には関係ないオトコは
多いんやろなぁ〜と予想するわ(笑)

ったく、アホ💦💦💦



プロの結婚カウンセラーが言うことは
1ミリも外したらアカンよ‼️‼️‼️




と、いう1年を費やされ
よくよく反省されたあと
担当、村山カウンセラーにやっと
ホウレンソウする素直な態度になられました😅


婚活に向き合う真剣な姿勢に変化されてからは
メッチャ早かったんです‼️

お見合いから1ケ月で真剣交際
3週間後にはプロポーズを終え🌹✨
一昨日と昨日で双方親御さんにご紹介が
終わった💨💨💨


真剣に自分の課題と向き合えば
婚活なんて3ケ月で終わりますよ(笑)



だけど、多くの男女は
ヤルコトが超‼️中途半端‼️‼️‼️
だから、
時間ばかり浪費しているのだ💧💧💧











おめでとうございます㊗️
繋いだ手を離さず大きな愛に育てて下さい❤️

三笠会館

Italian Bar LA VIOLA にて

お祝いさせて頂きました





さて、弊社では来週木曜日も
ご成婚者様が誕生します㊗️😍❣️❣️❣️


どーぞお楽しみに〜╰(*´︶`*)╯♡





「voicyアプリ」はコチラをクリック」
⬇︎

https://apps.apple.com/jp/app/voicy-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/id1115551289


ダウンロード、スマホで聴いてフォロー

フォローすると更新通知が届きます☆




【婚活KOKO 工藤恵子】

VOICY配信リンク

⬇︎


https://voicy.jp/channel/2312