先週末の『婚活マル秘合宿』めっちゃ面白かったですぅ〜① | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

婚活KOKOでは
2ケ月前の9月から参加希望者を募り
『マル秘婚活合宿』
おこなってまいりましたー💨



参加者の中には
現役の会員様だけではなく、


とーっくに、ご成婚された
愛知のマコトさんと東京のホノカさん2名
そして
合宿前ギリギリご成婚された30代女子も参加されるという
合計3名のご成婚男女が加わってくれたことにより

より一層、説得力のある内容になって
私としては、とても嬉しかったです😍‼️‼️‼️



本日より、
婚活合宿の様子をご紹介しようと思います💨



場所は東京駅から30分ほどで到着する
外資系シテイホテル



ホテル正面玄関の自動ドアから入った

ロビーには

クリスマスツリーとサンタクロースのソリ

トナカイなど華やかにディスプレーされてました✨





到着すると、

総支配人が直々に荷物をワゴンに乗せてくださって

『ようこそお越し下さいました

ごゆっくりお過ごし下さい』

とお出迎えされ


そして、黒服ホテルマンの男性が

『本日から私が皆様をお世話させて頂きます』

と、ご挨拶いただき

専任バトラーが着いてくださるという

至れり尽せりの一泊でした



こんな合宿ないよねぇ〜(笑)😅💦



そして

KOKO参加者さんが全員集合したところで

ホテル最上階のスイートルームへ案内されました





お部屋からバルコニーに出ると、

階下には「ルーフトップバー」が見えました🍸



ここで海を眺めながら

ゆったりお酒飲みながら、、、

を想像したけど


「アカン💦仕事や仕事💦合宿やねん💧」

自分を戒めて

いそいそとお部屋へ向かったのでした😂💨






さて、

13時からスタートした婚活合宿



初っ端に私が担当するメニューはメイク

だったので

男女別れて頂き

女子だけを対象に私が片目をメイクオフして

実践形式でレッスンしましたよ〜👀💦



⬇︎

①《99%の女子が

カンチガイしているメイク》



殆どの女は

メイクをカンチガイしてる

コレがないアナタは売れない💦




レッスン内容まで見せられません

参加した方々は有償ですからね💦




①が終わると続いて②のメニューへ

⬇︎

②《超重要!!プロフ写真撮影の秘訣》


「異性にモテるキメ顔、ポーズ、服装、どうしたらイイ?」


に全て答えます




合宿参加者の中にも写真変更すべき男女がいたので


『ココ‼️絶対ハズしたらアカンでー💧」

と、力説したレッスンになった




次のメニュー③は

⬇︎

③ノロカメ🐢に朗報❣️


《最短最速の婚活方法》


成婚するには担当者との連携が全て‼️

3ケ月で成婚に至る男女は皆んなコレ!


担当への「報告内容」は

このようにせよ!!




婚活している男女の地頭の良さがココで発揮される

と言ってもイイぐらい

担当者に分かりやすく報告出来る人は

ごく僅かなのだ😂




過去から私が担当してきた人達

かつ

2ケ月〜3ケ月迄で、成婚された人の

【お見合い後の報告文】

【デート後の報告文】

一目で分かるぐらい、感激するぐらい

モノスゴーく分かりやすいのだ😂😂😂



そのコツを参加者に伝えた✨





そして④へ移る頃には日が落ちて来た


17時30分からディナーなので

焦る私💧💧💧






④《お見合いシュミレーション》


お見合いでお断りが続くアナタ

もしくは、デートが続かない男女は

必須‼️






上の写真は実際に

お見合いシュミレーションをしているところ



私が敢えてアホなオンナを演じているので

皆んな爆笑してた🤣🤣🤣



しかし、

お見合いでは堅苦しい会話より

フランクにオモロい話できるほうが

印象に残ると思うねんけどなぁ〜😆



相手役は大阪から参加された20代男子


モノスゴーく、気配り心配りが出来すぎていて

ビックリ😱💨


ショージキ言うと

「その辺のオッさん、みんな負けてるやん💦」

と、思た(笑)



ただ、彼には
仮交際に繋げていくためには
ソレだけじゃーオンナはダメなんだ💦

と言う事も伝えて理解してもらいました✨


『マル秘婚活合宿』やからね
全ては紹介出来へんなぁ〜😅



ここまでぶっ通しで4時間ぐらい
一人で熱弁💨💨💨



ディナーの時間気にしながら
メニュー⑥へ😥

少々長いので
コレはまた明日のブログに載せるわ💦



で、17時30分になり

専任バトラーさんから
『お食事の準備ができております』

と、お声がけがあり

向かいましたよ💨💨💨
⬇︎



ナゼか?

マコトさんと私のツーショット(笑)


いつのまに撮ったんや💦村山💧




テーブルの綺麗なグリーンがまるで披露宴の席
みたい(笑)🥰

お料理も美味しかったですよ〜✨✨✨





明日のブログでは
引き続きのレッスンと
めっちゃ良く当たる😱💧占いの先生との様子を
ご紹介しまーす💨💨💨


お楽しみにー😍🤲🏻🤲🏻🤲🏻




「voicyアプリ」はコチラをクリック」
⬇︎

https://apps.apple.com/jp/app/voicy-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/id1115551289


ダウンロード、スマホで聴いてフォロー

フォローすると更新通知が届きます☆




【婚活KOKO 工藤恵子】

VOICY配信リンク

⬇︎


https://voicy.jp/channel/2312