『婚活の締切』が決まっていたアラサー女子、婚活5ケ月でご成婚!! | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

婚活KOKOでは

本日もご成婚者様が誕生😍‼️



今年7月婚活スタートされたので

5ケ月足らずでご成婚㊗️









おめでとうございます㊗️

鈴木カウンセラーの担当会員様でした


繋いだ手を離さず大きな愛に育てて下さい❤️


【ザ・ロビー】ザ・ペニンシュラ東京にて

お祝いさせて頂きました






彼女は本来は地方にお住まいでしたが

『期間限定』

東京でお仕事されることになり

来春3月迄

と、職場から通達されていました


⬆︎

やっぱ! コレだよ‼️


「婚活の締切り」

否応なく決まっていたことが幸いした

とも言えるんです‼️





なので、

彼女のお見合い数は少なく

たった10人だけ💦


仮交際も4名という少ない人数でも

ご成婚に至れた理由はハッキリしている

⬇︎



①自分が希望する条件がハッキリしていたので

ターゲットが絞れた


②遅くとも年内成婚を目指して

全ての行動をスピーディーに意識した


③他人の目など気にしなかった

お相手の身長や体重には全く拘らなかった


⬆︎

コレが出来るのは「包容力」がある証拠✨✨✨





まぁ〜、世の中には

100名とお見合いしても

成婚出来ないオンナもいる😱💧💧💧




全ては、

お尻に火🔥が着いていないこと

包容力が無いことが原因やろなぁー💦





お相手の彼はとても優しくて、

リモートワークであることから


元の地方住まいに戻る彼女に合わせて

彼も一緒に地方にお引越ししてくれるんだそう😍‼️




そして、まだまだアルアル😍‼️


先日、プロポーズを予定していた当日

彼女が高熱を出してしまいました💦



体調回復を待って

彼がエンゲージリングと結婚💍を購入された際に

『僕と結婚して下さい💨』

って、ハッキリと言って下さったそうです





その時のリングがコチラ⬇︎

※ご本人の承諾を得て掲載しています



ショーメのダイヤ✨

キレイだなぁ〜💕




やっぱ

女は『包容力』

を目指さないとねぇ〜😍💕💕💕




エエ男からは選ばれへんなぁ〜💦








「voicyアプリ」はコチラをクリック」
⬇︎

https://apps.apple.com/jp/app/voicy-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/id1115551289


ダウンロード、スマホで聴いてフォロー

フォローすると更新通知が届きます☆




【婚活KOKO 工藤恵子】

VOICY配信リンク

⬇︎


https://voicy.jp/channel/2312