ご成婚から10ケ月、今のほうが超ハッピーな関東30代女子 | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

6月も残り、わずか1週間💦

もう1年の半分が過ぎようとしてるんやー‼️


皆んな、
サクサク動いてるか?
仮交際相手にソッコーでレスしてるか?
担当カウンセラーには
お見合い、デート後の報告、相談
マメにしてるか?




上記のことなんて
「朝メシ前ジャ〜ン👌🏻✨」
という超スピード💨💨💨


ちょうど1年前にご入会され、
たった2ケ月でご成婚された
【KOKO独占コース】
つまり、代表 工藤が担当した女子から


本日、
ステキなウェディングドレス、タキシードの
ツーショット写真が届きました😍


※彼女は在籍中から
自分のお顔隠す必要ありませんと仰って
光のごとく駆け抜けた女子⚡️

そのためブログ写真掲載のご本人承諾は
常にオッケーです(笑)


⬆︎

めっちゃカッコエエー❣️

と思った写真


ドレスのベールがヒラヒラ舞っているなんて

まさに女優ですなぁ〜😍💕








な、なんと!天女さまが降りてきたよーな🥰


旦那さんにとったら、

今でもそんな感じで触れ合っているそうで


「めっちゃ幸せ者でーす💕」

と、2人同時に叫ぶのよ😅


常に暑いんザンス🥵🥵🥵







おフランス🇫🇷の郊外、プロバンスのよーな雰囲気


ドレスのお写真を撮るの

すごく慣れたスタジオですねー✨



コチラのスタジオは

⬇︎

【ルミナスお台場】

https://studio.luminous.art/east/odaiba/





彼女曰く、


「このスタジオは

映画のセットを手がける会社に依頼して

撮影セットを作っていて、


めちゃくちゃ沢山の背景が

ワンフロアにぎゅっと詰まっています。


多分12種類くらいだったかな?

その中から3種類の背景を選ぶプランでした」






ほんで、もっとビビったんは


ハネムーンに

沖縄本島の5つ星ホテル&星のや竹富島


めっちゃゼータクに過ごしたのが

つい半年前なのに😅



この夏休みには

な、なんと! スイス🇨🇭🏔

に2週間も行くらしいねーん✈️💨




旦那さん

打出の小槌持ってるか〜❓😱💨



「私にも、いつか貸して〜❣️

この旦那さん💕💕💕」

と彼女に言うのがお決まりなんザンス(笑)




彼女の新居にも呼んで頂いて

お伺いしたけど、


とーってもイイ気が溢れていて✨✨✨


旦那さん選びのみならず、

お部屋選びも上手でした👌🏻✨




voicy生放送

【クラブKOKO🍷】

常連さんです❣️




また、

スイス旅行の写真も一杯届くで〜(笑)💨


皆さん、お楽しみに〜💝






「voicyアプリ」はコチラをクリック
⬇︎

https://apps.apple.com/jp/app/voicy-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/id1115551289


ダウンロード、スマホで聴いて

フォローしてなぁ〜!!

フォローすると更新通知が届きます☆




【婚活KOKO 工藤恵子】

VOICY配信リンク

⬇︎


https://voicy.jp/channel/2312